今日で社会人10日が過ぎました\(^o^)/


朝早かったり、休みが待ち遠しかったり、通勤が嫌になったり、色々です(^q^)


彼氏と会えない日が続いてちょっぴり寂しかったり、でもそんなこと忘れるくらい疲れてたり、まだまだ慣れないことが多くて嫌になるけど、割かし楽しくやってます(^3^)/


そうそう、珍しく彼氏の口から結婚の言葉が出たよ
\(^o^)/






今のままじゃ、結婚はないな。




だって\(^o^)/


私にダメなところがあるからとか、そういう訳じゃなく、一緒にいすぎて、最早結婚とか考えられないということらしいです
\(^o^)/


結婚しなくても、別に今のままでもいいんじゃね?楽だし(^q^)


っていうことらしいです
\(^o^)/


あちゃー\(^o^)/


結婚…なんだかんだいってしたいです\(^o^)/


別に彼氏と、っていうわけじゃないけど、結婚できないのは嫌だ!!


まぁ、今は仕事でいっぱいいっぱいだから、結婚とか本格的に考えるのはまだまだ先だけどさ(^q^)


とりあえず、早く仕事で実績をあげて、結婚のことも考えられるように頑張りたいです(^3^)/
整体行ってきました(^q^)


学割が使える最後のチャンス\(^o^)/


朝からガチガチの研修だったから、肩も腰もボロボロ\(^o^)/


整体で治してもらったら、すっきり(^q^)


骨の位置が治ったって私でも分かる\(^o^)/





そうそう、今日、配属先が発表になりました。


予想を裏切る配属だったけど、場所的には良い感じ(^q^)


そういった意味では希望通り(笑)


とりあえず、引っ越しはしたけど、今まで通り整体も通えるし、病院も変わらないし、また新しく色々探さなくて良いし、本当に良かった(^q^)






今日の研修が思った以上に体育会系だった\(^o^)/





明日はいよいよ入社式だー
散らかり放題の部屋に居ます\(^o^)/


早く片付けなきゃだけど、収納がない\(^o^)/


今まで使ってた棚、捨てて来ちゃった\(^o^)/


あぁ、片付けめんどくさい(^q^)