今日で社会人10日が過ぎました\(^o^)/
朝早かったり、休みが待ち遠しかったり、通勤が嫌になったり、色々です(^q^)
彼氏と会えない日が続いてちょっぴり寂しかったり、でもそんなこと忘れるくらい疲れてたり、まだまだ慣れないことが多くて嫌になるけど、割かし楽しくやってます(^3^)/
そうそう、珍しく彼氏の口から結婚の言葉が出たよ
\(^o^)/
今のままじゃ、結婚はないな。
だって\(^o^)/
私にダメなところがあるからとか、そういう訳じゃなく、一緒にいすぎて、最早結婚とか考えられないということらしいです
\(^o^)/
結婚しなくても、別に今のままでもいいんじゃね?楽だし(^q^)
っていうことらしいです
\(^o^)/
あちゃー\(^o^)/
結婚…なんだかんだいってしたいです\(^o^)/
別に彼氏と、っていうわけじゃないけど、結婚できないのは嫌だ!!
まぁ、今は仕事でいっぱいいっぱいだから、結婚とか本格的に考えるのはまだまだ先だけどさ(^q^)
とりあえず、早く仕事で実績をあげて、結婚のことも考えられるように頑張りたいです(^3^)/
朝早かったり、休みが待ち遠しかったり、通勤が嫌になったり、色々です(^q^)
彼氏と会えない日が続いてちょっぴり寂しかったり、でもそんなこと忘れるくらい疲れてたり、まだまだ慣れないことが多くて嫌になるけど、割かし楽しくやってます(^3^)/
そうそう、珍しく彼氏の口から結婚の言葉が出たよ
\(^o^)/
今のままじゃ、結婚はないな。
だって\(^o^)/
私にダメなところがあるからとか、そういう訳じゃなく、一緒にいすぎて、最早結婚とか考えられないということらしいです
\(^o^)/
結婚しなくても、別に今のままでもいいんじゃね?楽だし(^q^)
っていうことらしいです
\(^o^)/
あちゃー\(^o^)/
結婚…なんだかんだいってしたいです\(^o^)/
別に彼氏と、っていうわけじゃないけど、結婚できないのは嫌だ!!
まぁ、今は仕事でいっぱいいっぱいだから、結婚とか本格的に考えるのはまだまだ先だけどさ(^q^)
とりあえず、早く仕事で実績をあげて、結婚のことも考えられるように頑張りたいです(^3^)/