泣きたいときは
泣きたいだけ泣いて

悔しいときは
悔しがるだけ悔しがる


後悔するときは
心底後悔しつくして

落ち込むときは
どん底まで落ち込む


怒るときは
気がすむまで怒って

叫びたいときは
声が枯れ果てるまで叫び続ける



歩きたいときは
歩きたいだけ歩き通して

走りたいときは
倒れるまで走り続ければいい


眠いときは
こっそり眠って

疲れたときは
たっぷり休めばいい


可笑しいときは
声を上げて笑って

嬉しいときは
心の底から嬉しいと思おう


誰かを好きになったときは
その気持ちをいつまでも忘れずにいよう


嫌なことがあったときも
その気持ちを忘れずにいよう
同じことは繰り返さないように。小さな幸せを大きな幸せにかえていくために。


泣いて泣いて笑って泣いて、そして愛して


そうしてまた一日が始まる。



どれがかけても、足りない、先の見えない人生が始まる。
誰かと

話したい

でも

ぼそぼそ独り言


誰かと

一緒にいたい

でも

一人が楽でもある


誰かと

笑いたい

でも

一人で泣いていたい


誰かと

つながってたい

でも

一人でいたい


誰かと

誰かと

でも、でも…


胸に滑り込む言葉
優しく私を誘う
矛盾に満ちた…


あなたの隣にいたい

私にはできない
日曜日ももちろん出勤です(^q^)


今日の出勤のお供はスピッツ(^q^)


やっぱスピッツ好きだ(^q^)



君の側にいたい
このままずっと
願うのはそれだけ
難しいかな

終わりは決めてない
汚れてもいい
包み込まれていく
悲しいほどにきれいな夕焼け



彼氏が正宗さんみたいなこえだったら良かったのに(^q^)


今度の休みライブ行ってきます!癒されてきます!!


今日もお仕事頑張るぞーーー!!!