職場行って、たまの休みには彼氏とラーメン食べるか、部屋の掃除してる。
つまらーん\(^o^)/
仕事は楽しいし、目標もあるし、何の不満もないんだけど、オフが充実してなさすぎて笑える(笑)
やっぱ、どっかの合唱団入ろうかな…(^q^)
でも、10年も歌ってて、ソプラノもアルトもやって、女声も混声もやったから、そろそろ歌から離れるべきなのかも(´・ω・`)
んー。でも歌いたい。
\(^o^)/
バンドでも組む?(笑)
回りにやってる人誰もいないし、音痴だけど(笑)
でも、変なとこでは歌いたくない(^q^)ワガママ
また歌うんだったら、音にこだわりのあるところで。
ありきたりの曲だけじゃなくて、変わった曲も。
今度の休みは一人でカラオケでも行って来ようかな。
うたいたい!
つまらーん\(^o^)/
仕事は楽しいし、目標もあるし、何の不満もないんだけど、オフが充実してなさすぎて笑える(笑)
やっぱ、どっかの合唱団入ろうかな…(^q^)
でも、10年も歌ってて、ソプラノもアルトもやって、女声も混声もやったから、そろそろ歌から離れるべきなのかも(´・ω・`)
んー。でも歌いたい。
\(^o^)/
バンドでも組む?(笑)
回りにやってる人誰もいないし、音痴だけど(笑)
でも、変なとこでは歌いたくない(^q^)ワガママ
また歌うんだったら、音にこだわりのあるところで。
ありきたりの曲だけじゃなくて、変わった曲も。
今度の休みは一人でカラオケでも行って来ようかな。
うたいたい!