今日はお休み。彼氏とデート(^3^)/
休みのたびに会ってるから、彼氏の有り難みがいまいちわからんくなっとる。
\(^o^)/
社会人と学生だからもっとつきあいづらくなるかな?何て思ったけど、学生のころと何一つ変わらん。
\(^o^)/
会う頻度も大して変わってなければ、話す内容も大して変わってない(笑)
どうでもいいけど、モテたい(^q^)
「ぽみちゃんって彼氏いるの?」
「うん。」
「マジ!?」
「…そいつと別れて、俺と付き合おうよ?」
みたいな夢のような展開希望(^q^)
20代のうちにモテ期来いっ!!
彼氏いるんだからいいじゃん!って言われるけど、死ぬまでに一回は持て囃されたい(笑)
…いや、幼稚園の時にすでに終わって …いやいや、モテ期人生に3回って言うもんね。
そろそろ来ても良い頃なんじゃないかしら(^q^)?
でも、
出会いがないー(^q^)(^q^)(^q^)
男の子と話す機会あっても、恋愛対象に見られないー\(^o^)/
とりあえず、
可愛くなりたい(^q^)
見た目も性格も(^q^)
無理かな?
今からでもまだ間に合うって言ってほしい(^q^)
休みのたびに会ってるから、彼氏の有り難みがいまいちわからんくなっとる。
\(^o^)/
社会人と学生だからもっとつきあいづらくなるかな?何て思ったけど、学生のころと何一つ変わらん。
\(^o^)/
会う頻度も大して変わってなければ、話す内容も大して変わってない(笑)
どうでもいいけど、モテたい(^q^)
「ぽみちゃんって彼氏いるの?」
「うん。」
「マジ!?」
「…そいつと別れて、俺と付き合おうよ?」
みたいな夢のような展開希望(^q^)
20代のうちにモテ期来いっ!!
彼氏いるんだからいいじゃん!って言われるけど、死ぬまでに一回は持て囃されたい(笑)
…いや、幼稚園の時にすでに終わって …いやいや、モテ期人生に3回って言うもんね。
そろそろ来ても良い頃なんじゃないかしら(^q^)?
でも、
出会いがないー(^q^)(^q^)(^q^)
男の子と話す機会あっても、恋愛対象に見られないー\(^o^)/
とりあえず、
可愛くなりたい(^q^)
見た目も性格も(^q^)
無理かな?
今からでもまだ間に合うって言ってほしい(^q^)