昨日は本当に久々のカラオケ(^3^)/


昨日は本社でのぬるーい研修だったから、終わった後同期と遊びに(^q^)


とりあえず、誕生日を迎えた子のためにプレゼント買いに行って、同期6人でシダ(^3^)/


Francfrancで買った加湿器あげたら喜んでくれた(^q^)


そっから2時間みっちり歌ってきた!
本当に久々のカラオケだったから、ちょっと緊張した(笑)


結構歌いたいと思う曲が被ってたりしたから、今度はもっと少人数でおもいっきり騒ぎに行こうと思うよ(^q^)


んで、カラオケの後は次の日がたまたま休みな3人で飲んだ。


3時間ちょっと?かな?
仕事のこととか、寮のこととか色々盛り上がった(^q^)


とりあえず、お酒も久々過ぎた\(^o^)/


ノリでタバコ吸ったら喉が死んだ\(^o^)/


とりあえずまたカラオケ行きたい(^q^)


今度はフリータイムで。
久しぶりに乗る満員電車
\(^o^)/

行きも帰りも最近座ってたから、満員つらし!

毎日この電車に乗っている皆さんは本当に素晴らしいと思います。あたしだったら、会社行きたくなくなりそう。

てゆうか

暑い!暑すぎる!
揺れながら 揺らされて
揺れながら 揺らされて
私は夢をみる 絶えない夢を 終わることのない夢を

だが 夢は夢のまま

覚めることなく揺らされて 微睡みながら揺れながら
心地の良い 響きを胸に 夢を見る

だが夢は夢のまま






わたしはことばをしった
わたしがもつのはことばだけ
わたしがわたしであるために
わたしはことばをつかう

わたしのことばはうそだらけ
わたしのことばにはしんじつがかくされている
わたしはきょうはじめてあたらしいことばに出会った