昨日は本当に久々のカラオケ(^3^)/
昨日は本社でのぬるーい研修だったから、終わった後同期と遊びに(^q^)
とりあえず、誕生日を迎えた子のためにプレゼント買いに行って、同期6人でシダ(^3^)/
Francfrancで買った加湿器あげたら喜んでくれた(^q^)
そっから2時間みっちり歌ってきた!
本当に久々のカラオケだったから、ちょっと緊張した(笑)
結構歌いたいと思う曲が被ってたりしたから、今度はもっと少人数でおもいっきり騒ぎに行こうと思うよ(^q^)
んで、カラオケの後は次の日がたまたま休みな3人で飲んだ。
3時間ちょっと?かな?
仕事のこととか、寮のこととか色々盛り上がった(^q^)
とりあえず、お酒も久々過ぎた\(^o^)/
ノリでタバコ吸ったら喉が死んだ\(^o^)/
とりあえずまたカラオケ行きたい(^q^)
今度はフリータイムで。
昨日は本社でのぬるーい研修だったから、終わった後同期と遊びに(^q^)
とりあえず、誕生日を迎えた子のためにプレゼント買いに行って、同期6人でシダ(^3^)/
Francfrancで買った加湿器あげたら喜んでくれた(^q^)
そっから2時間みっちり歌ってきた!
本当に久々のカラオケだったから、ちょっと緊張した(笑)
結構歌いたいと思う曲が被ってたりしたから、今度はもっと少人数でおもいっきり騒ぎに行こうと思うよ(^q^)
んで、カラオケの後は次の日がたまたま休みな3人で飲んだ。
3時間ちょっと?かな?
仕事のこととか、寮のこととか色々盛り上がった(^q^)
とりあえず、お酒も久々過ぎた\(^o^)/
ノリでタバコ吸ったら喉が死んだ\(^o^)/
とりあえずまたカラオケ行きたい(^q^)
今度はフリータイムで。