無事に引っ越し完了(^q^)
新しいおうちに住むのはもう少し先だけど、とりあえず無事に荷物は運び出しました\(^o^)/
結局荷造り終わらなくて、引っ越し屋さんにすみません、すみません言いながらの作業でした\(^o^)/
しかも結局荷物も適当に詰め込んだせいで、結構な量に\(^o^)/
本当に申し訳ない感じの引っ越しでした\(^o^)/
あと髪も染めたけど、大して変わってないです(笑)
でも、やっぱりちょっとでも染めてある方が気持ちが明るくなる気がする(^q^)
ちなみに、引っ越しのあと実家に帰ったのですが、全く染めたことについて触れられなかった\(^o^)/
彼氏はアンチ染髪だけど、「できる女の色やな」っていう言葉をいただきました(^q^)
まぁようはほぼ地毛
\(^o^)/
あ、でも美容師さんが一番似合うと思う色をセレクトしてくれたのでよかった
(^q^)
ちなみに、自分は割りと気に入ってますよ(^q^)
今日はまた東京です。
交通費高いよ\(^o^)/
新しいおうちに住むのはもう少し先だけど、とりあえず無事に荷物は運び出しました\(^o^)/
結局荷造り終わらなくて、引っ越し屋さんにすみません、すみません言いながらの作業でした\(^o^)/
しかも結局荷物も適当に詰め込んだせいで、結構な量に\(^o^)/
本当に申し訳ない感じの引っ越しでした\(^o^)/
あと髪も染めたけど、大して変わってないです(笑)
でも、やっぱりちょっとでも染めてある方が気持ちが明るくなる気がする(^q^)
ちなみに、引っ越しのあと実家に帰ったのですが、全く染めたことについて触れられなかった\(^o^)/
彼氏はアンチ染髪だけど、「できる女の色やな」っていう言葉をいただきました(^q^)
まぁようはほぼ地毛
\(^o^)/
あ、でも美容師さんが一番似合うと思う色をセレクトしてくれたのでよかった
(^q^)
ちなみに、自分は割りと気に入ってますよ(^q^)
今日はまた東京です。
交通費高いよ\(^o^)/