無事に引っ越し完了(^q^)


新しいおうちに住むのはもう少し先だけど、とりあえず無事に荷物は運び出しました\(^o^)/


結局荷造り終わらなくて、引っ越し屋さんにすみません、すみません言いながらの作業でした\(^o^)/


しかも結局荷物も適当に詰め込んだせいで、結構な量に\(^o^)/


本当に申し訳ない感じの引っ越しでした\(^o^)/


あと髪も染めたけど、大して変わってないです(笑)


でも、やっぱりちょっとでも染めてある方が気持ちが明るくなる気がする(^q^)


ちなみに、引っ越しのあと実家に帰ったのですが、全く染めたことについて触れられなかった\(^o^)/


彼氏はアンチ染髪だけど、「できる女の色やな」っていう言葉をいただきました(^q^)


まぁようはほぼ地毛
\(^o^)/


あ、でも美容師さんが一番似合うと思う色をセレクトしてくれたのでよかった
(^q^)


ちなみに、自分は割りと気に入ってますよ(^q^)


今日はまた東京です。
交通費高いよ\(^o^)/
荷造りとかね、終わってないけど、今から美容室いってきます\(^o^)/


ずっと染めたくて、染めたくて我慢してたけど、卒業式に間に合わせるために今日決行(笑)



本当はもう少し前に行こうと思ってたけど、まぁ予約とかめんどくさかった
\(^o^)/



でも、今日行っとかないと他の日で行けるときないから行くことにしたよ
\(^o^)/



荷造りは何とか終わらす(笑)



明日引っ越しとか考えられない…というか考えたくない\(^o^)/



でも、前に引っ越したときよりは荷物少なくなりそうで良かった(^q^)



あぁ、何か卒業式とか引っ越しとか研修とか入社とか、もう全部実感わかない
\(^o^)/



4月からも普通に登校してるような気がして(笑)



あ、でも仕事も新しい暮らしもとっても楽しみ(^q^)



また新しく0からのスタートで、不安はあるけど、ドキドキの方がおっきい!!



また新しい自分で始められる!



どんな未来があるかは全く分からないけれど、自分が選んだ道をしっかり踏みしめて歩いて行きたい!



大丈夫。就活も卒論もサークルもちゃんとやり抜いたから。



大学で少しだけ強くなれたから、多少のことでへこたれたらあかん。



とりあえず、荷造り終わらせないと\(^o^)/
荷造りおわんね\(^o^)/


色々捨ててるんだけど、大学に入学したときの資料とか、レジュメとか、就活のときの資料とか、卒論の資料とか色々出てきて、いちいち懐かしい\(^o^)/



服とかも、あのとき買ったやつだとか、色々思い出す(笑)



とにかくガンガン捨ててるから、大事なものも捨ててそう(笑)



まぁ、捨てたとしても何とかなるでしょ(^3^)/



考えることが多すぎて若干鬱\(^o^)/