昨晩のPTA評議委員会の御礼 (地域交流学習は明日掲載!) | 上砂川町立上砂川中学校ブログ

上砂川町立上砂川中学校ブログ

新しく生まれ変わった上砂川中学校ブログです!本校の教育活動や生徒の様子を発信します。お楽しみください!

6月19日(水)
 昨日は、夕刻のお忙しい時間帯にもかかわらず、PTA評議員会・専門部会・学年委員会へご参集いただきました皆様、本当にありがとうございました。


 コロナ以来、ほぼ停止していた活動に再び火を灯すことになったわけですが、コロナ前の風習をそのまま踏襲するのではなく、「無理なく出来ること」、「意義あること」を精選し、建設的に話し合っていただきました。


 総務部では、会報誌活動や北P・町P連への参加協力について、研修部ではヒグマとの共生の方法を専門家から、親子で学ぶ講演会の開催について検討いたしました。その後の学年委員会では、年間の行事計画が話し合われました。精力的に話し合いに参加していただきましたことに、重ねて御礼申し上げます!!

=====================
 本当は地域交流学習の様子を掲載する予定でしたが、自分の都合が悪くなってしまいました。この後、学校を離れますので、明日の掲載に回させてくださいませ!!ゴメンナサイ!!!!