生徒会中央委員会 & 頑張る昼休み(2年生) | 上砂川町立上砂川中学校ブログ

上砂川町立上砂川中学校ブログ

新しく生まれ変わった上砂川中学校ブログです!本校の教育活動や生徒の様子を発信します。お楽しみください!

6月18日(火)
 「ヤバイ!今日は全然、取材に行けそうにない!」と焦っていましたが、今日は放課後に生徒会の中央委員会がありましたので、滑り込みセーフ!
 まだ6月ではありますが、学校ではもう今から9月の学校祭の準備を始めないと間に合いません。授業ばかり、行事ばかり集中的に出来ればいいのですが、そうはいかないので、地道に少しずつ。(^_^;)


 今日は、各学級から代表者が集まり、生徒会執行部から大綱案の説明を受けました。明後日にはこの内容が書く学級に下ろされ、意見を集約することになっています。

 代表の皆さん!しっかりお勤めを果たしてくるよう、頼みますぜ!


=====================

※全然関係ありませんが、昼休みの2年生教室。一心不乱に勉強している人達がいました。うわぁ、マジメにかっこえぇわぁー!!