全校合唱 & 頑張った児童生徒顕彰記事 | 上砂川町立上砂川中学校ブログ

上砂川町立上砂川中学校ブログ

新しく生まれ変わった上砂川中学校ブログです!本校の教育活動や生徒の様子を発信します。お楽しみください!

3月21日(木)
【全校合唱】
 19日から、全校合唱(とはいっても、1・2年生だけなんですが)に取り組んでいます。先日はなかなか元気な歌声を聞かせてもらっていたので、今日の最初の方の歌声を聞いてみると、「アレ?元気ない?」と思ってしまいました…が、どうやら喉が緊張していただけ、いや、実力を隠していただけのようです。その後は素晴らしい歌声に変わり、ビックリしました。修了式では校歌斉唱の場面がありますので、楽しみにしていますよ~。
<本気を出し始めた人達。やるぅ!>

==================
【頑張った児童生徒顕彰記事】
 そういえば、標記の記事がプレス空知に載っていました。掲示用のものだけ作成して、こちらに掲載するのを失念しておりました。遅れてすみませんが、どうぞご覧くださいませ。