お別れ会 | 上砂川町立上砂川中学校ブログ

上砂川町立上砂川中学校ブログ

新しく生まれ変わった上砂川中学校ブログです!本校の教育活動や生徒の様子を発信します。お楽しみください!

3月22日(金)
 会議に追われるこの頃ですが、今日はラッキーなことに楽しげなシーンに出くわすことが出来ました。2年生のお別れ会です。皆さんのお兄さん的存在だったW先生とのお別れだけに、思い出づくりをしようと班のメンバーが色々なゲームを企画したようです。
<フルーツバスケットで、「ギャーギャー!」>


<なぜか、主役が罰ゲームの「しり文字」を書く(笑)>

 

<絵しりとり…某先生の絵が恐すぎて夢に出そう>

 

<一人ひとりからの贈る言葉…ん?「まぁ、がんばれ」的なショットになってしまった>

 

<思い出の、もの凄い変顔集合写真…モザイクを掛けたくないなぁ(^□^)>

最高の思い出になったんじゃないでしょうか。