ついに25歳になったぞー\( ˆoˆ )/
20歳超えてから本当に早い!つら!
毎日大切に生きようって思ってるけどそうもいかず、グダグダのほほんと生きてます。
24歳はいろいろな変化があり楽しかったけど辛かった!日常生活も仕事も!
中華街の手相みてもらってから運気変わって1人暮らししたらいいとか仕事かえても成功するとアドバイスもらい実現したり!
高校の友達とか地元の友達とかとは疎遠になりつつあるけどみなこが友達でいてくれてるー(;∀;)❤️
嬉しいことにお誕生日もお祝いしてくれるし。感動して泣いた(笑)
真ん中のわたし別人すぎてwww
こんなこともできるみなこ❤️
誕生日記事なのにみなこ愛の記事www
ほんといい人と友達になれた❤️
これも去年からのいい事かな?
素敵な友達ができるなんて幸せ❤️
25歳も素敵な一年にするぞ!!
次は転職してもっとお金稼いで技術的にも向上したいな!!
仕事嫌いだけどwww

