アニサマ2014 ONENESS 初日
参戦してきましたー(•ө•)♪
みなさんお疲れさまでした!
本当に楽しかった*\(^o^)/*
もう公式でセトリでてるから問題ないよね!
1日目セトリ↓
01.SKILL / JAM Project
02.Wings of the legend / JAM Project
03.Breakthrough~Rocks~レスキューファイアー / JAM Project
04.FOOL THE WORLD / 茅原実里
05.境界の彼方 / 茅原実里
06.向かい風に打たれながら / 茅原実里
07.OVERDRIVER~ZAQNESS / ZAQ
08.Alteration / ZAQ
09.Trust in you~デート・ア・ライブ / sweet ARMS
10.7 Girls War / Wake Up, Girls!
11.タチアガレ! / Wake Up, Girls!
12.アイドル活動!~Signalize!~ダイヤモンドハッピー / STAR☆ANIS
13.SHINING LINE* / STAR☆ANIS
14.With You / With Me / 9nine
15.君が笑む夕暮れ / 南條愛乃
16.Dragon Soul~空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go / 谷本貴義
17.ビュンビュン! トッキュウジャー / Project.R
02.Wings of the legend / JAM Project
03.Breakthrough~Rocks~レスキューファイアー / JAM Project
04.FOOL THE WORLD / 茅原実里
05.境界の彼方 / 茅原実里
06.向かい風に打たれながら / 茅原実里
07.OVERDRIVER~ZAQNESS / ZAQ
08.Alteration / ZAQ
09.Trust in you~デート・ア・ライブ / sweet ARMS
10.7 Girls War / Wake Up, Girls!
11.タチアガレ! / Wake Up, Girls!
12.アイドル活動!~Signalize!~ダイヤモンドハッピー / STAR☆ANIS
13.SHINING LINE* / STAR☆ANIS
14.With You / With Me / 9nine
15.君が笑む夕暮れ / 南條愛乃
16.Dragon Soul~空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go / 谷本貴義
17.ビュンビュン! トッキュウジャー / Project.R
18.Fight 4 Real / ALTIMA
19.Burst The Gravity / ALTIMA
20.CYBER CYBER / ALTIMA feat. Wake Up, Girls!, STAR☆ANIS & 9nine
21.未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ / 流田Project
22.アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~ / Project.R×流田Project
23.恋はみるくてぃ / petit milady
24.スキ キライ キライ 大スキ♡ / petit milady
25.暁の水平線に / 第一航空戦隊 旗艦二代 赤城・翔鶴
26.提督(あなた)との絆 / 金剛型高速戦艦 金剛・比叡・榛名・霧島
27.FANTASTIC TUNE / 小野賢章
28.Butter-Fly / 和田光司
29.IGNITE / 藍井エイル
30.シリウス / 藍井エイル
31.Believe / 藍井エイル & 黒崎真音
32.X-encounter / 黒崎真音
33.sister’s noise / fripSide
34.black bullet / fripSide
35.only my railgun / fripSide
36.WHITE BREATH / T.M.Revolution
37.INVOKE / T.M.Revolution
38.ignited -イグナイテッド- / T.M.Revolution
39.HEART OF SWORD ~夜明け前~ / T.M.Revolution
40.OUTRIDE / アニサマオールスターズ
41.ONENESS / アニサマオールスターズ
まさかまさかの初日一発目からジャムプロ*\(^o^)/*全然くるとは思わなかった!むしろトリかと思ったし。MOTTOMOTTO\( 'ω')/奥井さんかっこよかったな~。
次はみのりん!これにも驚き!!みのりん可愛かった~。初めてみのりん生で聴いたけどよかった!でもパラロスが本当に本当に聴きたかった(´・_・`)これが唯一聴いたことあるやつ。
ZAQはDDの歌希望だったけどそんなことないよね。ドラゴンボールとトッキュウジャーでテンション上がり前半戦終了。
後半戦一組目がALTIMA!
お目当て*\(^o^)/*Motsuさんかっこいい!
好きな曲でテンション上がりサイバーサイバーもやったりほんと楽しかった~!
これだけでも来てよかった!
和田光司さん登場!
あぁぁぁぁぁぁあ生バタフライ(;∀;)
感動する。いつも8月1日待ってます。
来年のアニメちょー楽しみ!!
大和が帰ってくる~\( ˆoˆ )/太一より大和が好きです。
艦娘歌よかったし、蒼井エイルちゃんも真音ちゃんも楽しかった!
そして待ちに待ったfrIpSide(ΦωΦ)
初frIpSide!ナンジョルノ可愛かった~。
シスターズノイズ始まり!うぉぉぉぉお!テンション上がりまくり!ブラックブレッドもかっこいい!オレンジじゃなく赤くなるfrIpSideもかっこいい(ΦωΦ)
MCでナンジョルノがKKEしてくれたのは嬉しかった\( ˆoˆ )/エリチカファンとして3日目行けないの悲しかったし。
ラストはやっぱりこれ!レールガン!
会場の人たちもすごい盛り上がってて楽しかった!
そ!し!て!
frIpSide来年3月1日に横浜アリーナ決定!
なにがなんでも行くよ*\(^o^)/*
嬉しい嬉しい!!おめでとう!!
トリはT.M.
もう西川さんかっこいい!後ろのお兄さんたちがずっとアニキアニキ叫んでて楽しかった(笑)
約5時間お疲れさまでした*\(^o^)/*
二日目も三日目も参戦する人たちって本当にタフだなーって。1日だけでもう筋肉痛なのに(笑)
あとは奈々さまとμ'sがなに歌うのか楽しみだなー(๑˙ω˙๑)
今年の夏が終わりました。