ナイトメア生きるか死ぬかツアーお疲れさまでした!!
今回のツアーも少しでしたが行きました。
やっぱりナイトメア楽しいね!!
ファイナルの国際フォーラムはみなこと双子メイドさんやったよー\( 'ω')/
有楽町プリクラ撮るところないしセブンイレブンもないし!ほんと困る(・c_・`)
国際フォーラムのセトリ
01.Gallows
02.TO BE OR NOT TO BE
03.DIRTY
04.Dizzy
05.東京都羅刹区
06.零-beyond the G.-
07.Mr.trash music
08.Melt in to blue sky.
09.Lulla[by≠bye]
10.TERMINAL
11.Cherish
12.-TRUTH-
13.ドラスティカ
14.極上脳震煉獄・弌式
15.L.L.B
16.KENKA DRIVE
EN
01.TABOO
02.リライト
03.404
04.ジャイアニズム碌
05.ジャイアニズム死
06.My name is “SCUM”
02.TO BE OR NOT TO BE
03.DIRTY
04.Dizzy
05.東京都羅刹区
06.零-beyond the G.-
07.Mr.trash music
08.Melt in to blue sky.
09.Lulla[by≠bye]
10.TERMINAL
11.Cherish
12.-TRUTH-
13.ドラスティカ
14.極上脳震煉獄・弌式
15.L.L.B
16.KENKA DRIVE
EN
01.TABOO
02.リライト
03.404
04.ジャイアニズム碌
05.ジャイアニズム死
06.My name is “SCUM”
割とアルバム曲以外のものも入れてきた感じ?あ、そんなことないか(´・ε・`)
惰性ブギーなくなったの悲しい!
サキトゥのギターソロあそこ好きなのに!
黄泉の腹筋がうっすら割れていたことにびっくり…驚きを隠せない( ゚ω゚;)
一人ナイトメアとかやることがやっぱり面白いね(^○^)
サキトゥの前髪!!!
ほんとかわいい!!あれディスってたけど実際みたらかわいいね!びっくり!
サキトゥはやっぱりかっこいいな。
みなこと今回もツアー行けて嬉しかった!
ひつが年末あけとけよ、って言ってたけど…年末までナイトメアさんなにもない??そんなのひどすぎー(;∀;)
旅行終わるまでなにもないのかな?
少し、ほんの少しだけ期待して待ってます。
みなこまた行こうね!!!!!
わたしたちが最強!
