ぬぬる部。 -11ページ目

ぬぬる部。

自由気ままにsuck it!


ナイトメア生きるか死ぬかツアーお疲れさまでした!!
今回のツアーも少しでしたが行きました。

やっぱりナイトメア楽しいね!!

ファイナルの国際フォーラムはみなこと双子メイドさんやったよー\( 'ω')/
有楽町プリクラ撮るところないしセブンイレブンもないし!ほんと困る(・c_・`)



国際フォーラムのセトリ

01.Gallows
02.TO BE OR NOT TO BE
03.DIRTY
04.Dizzy
05.東京都羅刹区
06.零-beyond the G.-
07.Mr.trash music
08.Melt in to blue sky.
09.Lulla[by≠bye]
10.TERMINAL
11.Cherish
12.-TRUTH-
13.ドラスティカ
14.極上脳震煉獄・弌式
15.L.L.B
16.KENKA DRIVE

EN
01.TABOO
02.リライト
03.404
04.ジャイアニズム碌
05.ジャイアニズム死
06.My name is “SCUM”





割とアルバム曲以外のものも入れてきた感じ?あ、そんなことないか(´・ε・`)

惰性ブギーなくなったの悲しい!
サキトゥのギターソロあそこ好きなのに!

黄泉の腹筋がうっすら割れていたことにびっくり…驚きを隠せない( ゚ω゚;)
一人ナイトメアとかやることがやっぱり面白いね(^○^)


サキトゥの前髪!!!
ほんとかわいい!!あれディスってたけど実際みたらかわいいね!びっくり!

サキトゥはやっぱりかっこいいな。


みなこと今回もツアー行けて嬉しかった!
ひつが年末あけとけよ、って言ってたけど…年末までナイトメアさんなにもない??そんなのひどすぎー(;∀;)


旅行終わるまでなにもないのかな?
少し、ほんの少しだけ期待して待ってます。



{4DF1347B-1C1A-4D47-A13E-06BD8B17BDAB:01}

楽しかったー(∩*´ω` *∩)
みなこまた行こうね!!!!!

わたしたちが最強!