久しぶりのナイトメア!
鎌倉といいつつ最寄りは大船*\(^o^)/*
高校生以来だなー来たの。
駅できょーちゃんと待ち合わせて会場へ!今日はカマリスト全員集合で初ナイトメアでした。
カマリスト久しぶり~₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
でもナイトメアで集合なの不思議(笑)
MC
黄泉がやたら鎌倉鎌倉と言う
鎌倉大好き!
観音像みた?見に行きたいです
しらす丼食べたいな!→それ江ノ島か!あはははは
この辺(江ノ島とか)は怖いお兄さんとか多いからみんな帰りは気をつけて帰るように!→何故か自分で言って笑う黄泉
ひつぎにお前が一番怖いよとつっこまれる
EN
男気じゃんけんでにーや勝利
俺って有言実行じゃん!と言う
とりあえずすべる、だだすべり(笑)
もう力技でいくとベースを弾くがタイミング合わず。鎌倉行くぞーの声でKENKA DRIVE
黄泉登場→にーやくんにMCのアドバイスしよう!と張り切る(笑)
竿隊はいい武器(ベース)があるんだから使えばいいんだよ!お手本見せるからにーやからベースを借りる→ベースが長い大きい(笑)→スタンドマイク持ってきて客席煽る→行くぞーお前ら!!!→ベース弾けない、不発(笑)みんな崩れ落ちる→咲人がツボにハマり笑い転げる→しばらく立ち上がれない。
咲「ベース弾く前はカッコよかったのに」
黄「だって俺ベーシストじゃないし」
黄泉がやたらご機嫌だったと思う!
すごい鎌倉好きって言ってた( ´ー`)
ナイトメアとしては初鎌倉!
王子様咲人*\(^o^)/*
ほんとかっこいいかっこいいかっこいい♥
今回はあんまり気持ち悪い動きをしてなかったのは残念。
yoyo咲人はどこいったー。・:(゜^o^゜);・。
でも足が軽やかでかわいいね!うん、かわいい♥
HEATの前奏の部分とか手叩くのかわいい♥ほんとかわいい♥
にーやに寄り添ってギター弾くのが好きです≡⊂( ^-^)⊃笑
ペットボトルも頑張って二階に投げてた。一本目は頭上通過~機材席のところに飛んでいった。相変わらずすごい!!
これで次は八王子です(◍ ´꒳` ◍)
アルバム早く買わなくちゃなー
ガチャ3回やったけど咲人が見事当たった!いつも当たらないから珍しい!
あとは安定の黄泉がでた。みなこにあげよーっと( ´ ᵕ ` )
ネタバレ嫌な人は見ないでください。
セトリ↓
Gallows
TO BE OR NOT TO BE
TO BE OR NOT TO BE
Mr.trush music
Dizzy
東京都羅刹区
HATE
終わる世界の始まりは奇なり
Melt in to blue sky.
Lulla[by≠bye]
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
-TRUTH-
ドラスティカ
UGLY DUCK'S WILL
極上脳震煉獄・弌式
L.L.B
EN
KENKA DRIVE
404
TERMINAL
トロイメライ
ジャイアニズム死
My name is "SCUM"
Dizzy
東京都羅刹区
HATE
終わる世界の始まりは奇なり
Melt in to blue sky.
Lulla[by≠bye]
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
-TRUTH-
ドラスティカ
UGLY DUCK'S WILL
極上脳震煉獄・弌式
L.L.B
EN
KENKA DRIVE
404
TERMINAL
トロイメライ
ジャイアニズム死
My name is "SCUM"
というか子猫ちゃんきたときはテンションちょー上がった!!!
安定の曲がくるとやっぱり安心するね( ´ー`)
ENはしぬ!トロイメライ聴けたのはすごい嬉しい(。-ω-。)ジャイ死とすかむずで首死亡、首痛い。
あまぐり率高くない?あれあんまり好きじゃないんだけど。とどーでもいい話。
久しぶりだったけど楽しかったなー。
今日からまたがんばるか(´・ω・`)
