ぬぬる部。 -13ページ目

ぬぬる部。

自由気ままにsuck it!


池袋ブラックホールおつかれさまでしたー(∩・ω・∩)
ちあき生誕祭行ってきましたー♥


てぃんちゃんと池袋(o・ω・o)
今回はメメント・モリとグリーヴァとDEZERTの対バンでした。

メメントは去年?一昨年?K4ぐらいでみたときから無理だったけど、案外曲は好きかも(*'-'*)
ただパフォーマンスは完全無理だけどね!
痙攣してるwwwwwwとかそんな風にしかみれませんでした。ごめんなさい

グリーヴァはみんな楽しそうだった!
緋雨さんかわいいね!緋雨さんしか見えなかったけも緋雨さんしか知らないけど…

ここまで長かった…
久しぶりのDEZERT\( 'ω')/
楽しかったよーでもキラぴ全然見れなかった( ꒪Д꒪)目眩始まりでした~!



DEZERTも今回で上がるかなー?
そろそろ音源だけになる予定!

次はナイトメア行くよー!
とりあえず鎌倉?かな(^○^)


鎌倉のあとは相模大野。
ちょー地元(笑)嬉しい!歩いて15分(笑)

相模大野の前は念願の乃木坂の握手会に行ってきます(*'-'*)生駒ちゃん待ってててねー♥幸せ

セーラームーン破産しそうで怖い(^○^)
とりあえずコンパクト小物入れに指示棒とフィギュア頼んでるからいつ支払いか…怖い怖い。

あ、一人暮らしはじめます(o˘◡˘o)
来年は都内に引っ越し予定…なるといいな♥