ぬぬる部。 -14ページ目

ぬぬる部。

自由気ままにsuck it!


2013年のまとめも書いてたのに結局アップできずに2014年がきてしまった。

とりあえず今月メインの餅つきが終わってひと段落し、来月の献立もなんとか提出できたからいまは暇してる~。



今日は遅い初詣にでかけてきたー(o・ω・o)

屋台あると思わなくて行ったらたくさん屋台があってテンションあがった(((o(*゚▽゚*)o)))今日は川崎大師にでかけたー。


大道芸もやってたの!
あれ見るの好き!まだ二回ぐらいしかみたことないけど(笑)

お賽銭もいくら投げたらいいのかわからないから調べて21円ずつ投げたよ(^.^)

そしてメインのおみくじ!
七十七番ってでてラッキーセブンって喜んでた矢先、凶でした。

凶って…三年ぐらい前にきたときも凶だったなー。あんまりいい思い出なくてしにそう(・c_・`)

でも2人とも凶だった(笑)
悪いことしか今年起きないのかなー(笑)だったらどうしよう。とりあえず結んできたけど、運気良くなりますように!!



女の子の日一日目でちょーつらい!