ぬぬる部。 -8ページ目

ぬぬる部。

自由気ままにsuck it!


ナイトメア中野お疲れさまでした\(^o^)/

急遽嫁からお誘いきて平日だけど行ってきた!いつぶりだろー?3年ぐらいぶりかな?ライブ行ったの\(^o^)/

ちょーちょー楽しかった!!

席も全然悪くなくて安定のセンターでした(笑)それにしても黄泉ファン増えたなー。
黄色セーラーたくさんいたし。


サキトゥがサスペンダーおじさんになってる(笑)(笑)(笑)どうしよう、すごくかわいい!!!サスペンダー似合う!!サスペンダーサキトゥ(笑)

サスペンダーばかにしてないよ!


にいやも安定のかっこよさで嫁が満足そうでよかった!!
スタイルいいからうらやましいなぁ(o˘◡˘o)


アルバムツアーではなかったからどんな曲やるかワクワクしてたけど、意外と暴れ曲多いし久々のナイトメアで楽しかった!!


セトリネタバレ⬇︎



















パンドラ
DIRTY
ジャイアニズム天
Dizzy
UGLY DUCK'S WILL
極上脳震錬獄・弌式
TABOO
シアン
ネオテニー
Cherish
愛憎ロンド
404
Can you do it?
VERMILION.
SUPER BUGGER MAN

EN
Lulla[by≠bye]
Nadirecar
自傷(少年テロリスト) 



だーてぃきたよ(笑)
嫌いじゃないけどやっぱりくるだーてぃ(笑)でも久々だから頭振った(^O^)/

昔の曲も程よくやってるしすごく楽しかった!!

MCでおみくじの話をしてて次の曲がたぶーみたいな流れになって、黄泉が必死に次たぶーとかそんなバンドじゃないよなぁ!とか言ってたけど結局たぶー(笑)

ライブのときの黄泉は好きだなぁ*\(^o^)/*



自傷もくるし嫁も楽しかったみたいで大満足!平日また誘ってくれるかもー!

きゃんゆーきたときはなんだから懐かしくて散々聴いたと思ったけどやっぱり楽しい曲だわ。


シアンネオテニーで次雪葬の流れだと思ったらまさかのちぇりっしゅ❤️❤️❤️
ゆーあーまいますたー❤️


嫁のにいや愛は変わらずで安心した(^_-)-☆


とりあえずしばらくナイトメア行かないしライブもほとんどないから引きこもり~

明日は最初で最後のGLAYに行ってくる*\(^o^)/*横アリ行きたかったなあ!!!



楽しみはますみんだけ❤️