これは看護師の宿命か・・・ | 毒妻から逃げ出したい❗

毒妻から逃げ出したい❗

鬼嫁から逃げ出したい30代。二人の子供がいながら家事は最小限しかせず、Twitterと特撮にはまっている不機嫌な毒妻に困る毎日
妻は働いていないが、子供は保育園に行っているので日中は暇なはずなのに・・・。

こんにちは。ハッカ油です。

ただの偶然だと思うのですが最近の私の病棟では寝たきりや重度の介助が必要な患者さんがかなり多くなっています。

なかなか体(特に腰)に負担がかかりますね。


特に私は男性なので重い患者等ではよく呼ばれます。


頼りにされて嬉しい反面。お腰が泣いてます。


なんて、そんな時もありますね。


みんな自立してくれていると嬉しいのですがそんなことはなかなかないのが病院ですね。


腰痛は看護・介護職の永遠の悩みですね。


心電図をはじめとした看護情報ブログもやってます!
ぜひ立ち寄って下さい!!
↓↓
看護師学習ノート