強敵出現!やつからは逃れられない!!! | 毒妻から逃げ出したい❗

毒妻から逃げ出したい❗

鬼嫁から逃げ出したい30代。二人の子供がいながら家事は最小限しかせず、Twitterと特撮にはまっている不機嫌な毒妻に困る毎日
妻は働いていないが、子供は保育園に行っているので日中は暇なはずなのに・・・。

昨日もそいつにやられました。


こちらの気づかないうちに、そっと近づいてきます。

そして、一瞬にしてやられてしまうのです。



昨日も仕事を終え、帰宅した夕食後のことでした。


ふと横になりたくなり、そのまま横になりました。
その時は、午後8時30分ごろです。




そして、私はハッとして目が覚めました。
なんと時計は午前2時を回っています。



!!!!!!!!!!



なんてことでしょう。

またやられました。


その強敵は睡魔です!!!

学生時代も、授業中に何度攻め込まれてきたことか。


こいつに目を付けられると、逃れることはできないのです。



そんな感じのことが2日連続でありました。

いまだに対抗手段は見つからず・・・・。


疲れているのかな?



心電図をはじめとした看護情報ブログもやってます!
ぜひ立ち寄って下さい!!
↓↓
看護師学習ノート