この季節の流行 | 毒妻から逃げ出したい❗

毒妻から逃げ出したい❗

鬼嫁から逃げ出したい30代。二人の子供がいながら家事は最小限しかせず、Twitterと特撮にはまっている不機嫌な毒妻に困る毎日
妻は働いていないが、子供は保育園に行っているので日中は暇なはずなのに・・・。

こんばんはハッカ油です。

この季節の流行といえばなんでしょうか?


インフルエンザ

感染性腸炎

風邪


などなど


おっと・・・

看護師だとこんなことばっかり考えてしまいますね。

職業病とはこのことでしょうか!?


といいますのも、ハッカ油は風邪を引いてしまいました。

熱はないものの、咳と頭痛、倦怠感がひどいのです。

でも、仕事は休めず、今日も働いてきました。

皆さんも病気には気をつけてくださいね!!
家に帰ってきたら手洗い・うがいをしましょう!

風邪を引いているハッカ油がいえることではないですが・・・



心電図をはじめとした看護知識のブログもやってます。
良かったら立ち寄ってみてください。
↓↓
看護師学習ノート