チキンな俺にはこれが丁度いい | 毒妻から逃げ出したい❗

毒妻から逃げ出したい❗

鬼嫁から逃げ出したい30代。二人の子供がいながら家事は最小限しかせず、Twitterと特撮にはまっている不機嫌な毒妻に困る毎日
妻は働いていないが、子供は保育園に行っているので日中は暇なはずなのに・・・。

裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト? ブログネタ:裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト? 参加中

私は眼鏡派!

俺は小5の時から視力が悪かった。

しかし、それは突然の出来事であった。
昨年の視力検査までは両目ともにA判定。

しかし、その年の視力検査は違った。

なんとB判定!!!!??
要再検査。

俺は、その結果を疑った・・・・


1週間後に眼科へ。

そこでも視力検査。



そして衝撃の出来事が!!!!!!!!!!


なんと、1週間程度前はB判定だったのに今度はD判定。


気持ちはお先真っ暗・・・・・・

そして、その年に俺は眼鏡男子へとなった。



それから早十数年。
いまだにコンタクトにチャレンジすることは無く、眼鏡男子を貫いています。


だって、コンタクトって目に直接入れるんですよね。

怖いもん・・・・・・

裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト?
  • 裸眼
  • 眼鏡
  • コンタクトレンズ
  • レーシック

気になる投票結果は!?