自己開示(その2) | あなたの教室を笑顔にする 先生のための コーチングとコミュニケーション  

あなたの教室を笑顔にする 先生のための コーチングとコミュニケーション  

コーチングコーチ・マザーズコーチ コーチングセッション スマイルコミュニケーション講座 目的と目標のお手伝い ピアノ講師歴20年 コーチングスキルとマインドのコミュニケーション 教室の先生方のコミュニケーション  オンラインセミナー 
 

 

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

只今、無料の30分1対1の

コーチングセッション行っています。

お申し込み

こちら

 

 

 

 

スマイルコミュニケーション講座の・・・

 

 👉詳細はこちらのホームページで

 

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

前回の自己開示の続きです。

 

 

 

友達からコーチングセッションを
よくわからないまま

週1で電話で受けることになった私音譜

 

 

 

専業主婦の私は、

久しぶりの友達との電話を楽しもう〜

そんな気持ちでしたね口笛

本当に久しぶりだったので、

たくさんのことを取り止めもなく

話したことを覚えています。

 

 

子育て頑張っている事。

 

子供は可愛いし、

主人も協力してくれるから不満はないし・・

 

主人のお義父さん、お義母さんにも
ドラマのようにいじめられていないし・・・ニコニコ

どちらかと言うと可愛がってもらって
嫁としてこれでいいかしら?

なんて私が思うくらいだし・・・

 

 

 

今の生活に不満はない!

ないけど・・・・・・

 

 

 

彼女は、

丁寧に聴いてくれました。

 

取り止めのないことを話していた私でしたが、

「はっ」としました。

 

 

不満はない。

 

家族のためにやっているから

不満はない。

 

 

じゃあ、私のためには何をしているの?
 

私は何をしたいの?

 

 

 

そう思ってからは、

彼女の質問に応えていました。

 

色んなことを考えて応えていたら・・・

 

なんと私が見えてきました。

それから1ヶ月後

 

私は久しぶりにピアノ屋さんに

ピアノを買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

 

 


************

コーチングはコミュニケーションを
円滑にするるスキルです。
お子さんとお母さんが
笑顔になれるコミュニケーションを応援する
先生になるのを目標にしています。


そんな先生目指してみませんか?



そんなお話を
スマイルコミュニケーション講座で
お伝えしています。

お申し込みは、詳細はホームページ
こちら


只今無料30分1対1の
コーチングセッション
行っています。

お申し込み

こちら






コミュニケーションは
話を聞くからです。




先生の気持ち
伝えてみませんか?

そんなレッスンで
すぐに役に立つ
コーチングのスキルとマインドの
笑顔になれる
スマイルコミュニケーション講座しています。




おけいこ先生の
お教室の良好なコミュニケーションを
お手伝いしています。



そんな笑顔になれる
お話やスキルを
スマイルコミュニケーション
講座でお伝えしています。




先生の気持ち
伝えてみませんか?

そんなレッスンで
すぐに役に立つ
コーチングのスキルと
マインドの笑顔になれる
スマイルコミュニケーション
講座開講しています。



                                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーズコーチ/ ピアノ講師歴20年の指導

サポート経験を生かして

 

子育てが楽しくなる、

お母さんの笑顔のお手伝いと

 

おけいこ先生・初心者先生の

生徒さんと、保護者の方との

コミュニケーションをお手伝いしている

 

朝井由美子です。

 

 

 

コーチングのスキルとマインドで

あなたの想いを伝えませんか?

2つの講座があります。

 

 

 

生徒さんと、保護者との関係を笑顔にする

おけいこ先生・初心者先生向けの

クローバー聴くの『基本のき』3回講座

クローバー話すの『基本のき』3回講座

 

 

大切な周りの方との

笑顔のコミュニケーションを考える

クローバー『コミュニケーション講座』 6回講座

 

 

開講中です。

 

 

 👉詳細はこちらのホームページで

 




1対1のコーチングセッションも
行っています。

お申し込み, 詳細はホームページ
こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルコミュニケーション講座の・・・

 

 👉詳細はこちらのホームページで

 

 

                                       

 

マザーズコーチ養成体験講座申し込み

 

こちら