電車が…
あら?気づけば先月一度も書いてなかった(苦笑)
まぁ、読んでる人いないと思うけど、細々と気が向いた時に書いていこう。
で、久々の記事は、今日帰宅する時のハプニング。
仕事が終わって急いで駅まで行ったら、電車が全線止まってる!?( ̄□ ̄;)
最悪、歩いて帰らないといけないか?
と思っていたら、案外早く最寄り駅に止まる電車が来た。
あー良かった。
他の路線も一本ずつ来てたみたいだから、足止めにあっていた人も無事帰れたと思うし、良かった良かった☆
でもなんで止まってたんだろう?
まぁ、読んでる人いないと思うけど、細々と気が向いた時に書いていこう。
で、久々の記事は、今日帰宅する時のハプニング。
仕事が終わって急いで駅まで行ったら、電車が全線止まってる!?( ̄□ ̄;)
最悪、歩いて帰らないといけないか?
と思っていたら、案外早く最寄り駅に止まる電車が来た。
あー良かった。
他の路線も一本ずつ来てたみたいだから、足止めにあっていた人も無事帰れたと思うし、良かった良かった☆
でもなんで止まってたんだろう?