現実と妄想に埋もれた日常ですがなにか? -9ページ目

昨日のことだけど

髪切った。


ショートボブ。


みんな一瞬驚くんだけど、そんなに印象変わったのかしら?


まぁ、ここまで切ったの久々だからね。


髪はスッキリはしたけど、出勤時ちょっと頭が寒い(^^;)


電車が…

あら?気づけば先月一度も書いてなかった(苦笑)


まぁ、読んでる人いないと思うけど、細々と気が向いた時に書いていこう。


で、久々の記事は、今日帰宅する時のハプニング。



仕事が終わって急いで駅まで行ったら、電車が全線止まってる!?( ̄□ ̄;)



最悪、歩いて帰らないといけないか?
と思っていたら、案外早く最寄り駅に止まる電車が来た。



あー良かった。



他の路線も一本ずつ来てたみたいだから、足止めにあっていた人も無事帰れたと思うし、良かった良かった☆



でもなんで止まってたんだろう?



もう1ヶ月