現実と妄想に埋もれた日常ですがなにか? -7ページ目

昨日、一昨日とよく降ったね(@_@;)


土日とも仕事だったんだけど、一応早目に家を出たら、やはり電車が数分遅れていた。


いつも通りでも間に合う時間ではあったものの、早目に出てよかった~。


仕事は、お客さんが少なくてヒマだった(苦笑)

もう終わり。

お正月休みも今日で終わり。


休みの間に読もうと思い、図書館で本を沢山借りたのにほとんど読めてないわ(苦笑)


返却日までには読も。


明日は仕事始め。
夜更かししまくったから、今日は早く寝て明日寝坊しないようにしないとね。


お正月