来たぜっ大阪~~ヾ(´︶`*)ノ♬ | 真っ赤なことりのひとりごと☆

真っ赤なことりのひとりごと☆

ジャスミン一家の赤い母ジャスミンの密かなつぶやき…♪
おばさんだけど、ジャニストが大好き❤重岡くんが大好きなんです❤
…どうぞあたたかい目で見てやって下さいm(__)m

無事1stドームLIVE❤終わったようですねカナヘイきらきら

大感動キラキラmomi2*キラキラの様子つながるピスケハートTwitterあひるでも溢れてましたハート

それを読んだだけで泣きそうになるううう
こらこら汗涙は明日にとっておきなさい❗
なんて焼き鳥を食べながら言う私にこ汗



そう!私は今大阪に居ます!
知らねーww💧

約4時間車ぴゅ~いやぁ長くて短い道のりでした無気力ピスケ汗

今日はのとこに泊まりますカナヘイハート有り難いね(*^^*)


お友達としたクリパツリーの飾りつけを残してくれていました心

🎂まで準備してくれてカナヘイうさぎカナヘイハート
優しいです大泣きうさぎカナヘイきらきら

明日はついにしげちゃんに会える( 〃▽〃)💓