京セラドーム♡24コンの感動① | 真っ赤なことりのひとりごと☆

真っ赤なことりのひとりごと☆

ジャスミン一家の赤い母ジャスミンの密かなつぶやき…♪
おばさんだけど、ジャニストが大好き❤重岡くんが大好きなんです❤
…どうぞあたたかい目で見てやって下さいm(__)m

㊗初ドームLIVE💓
無事終わりましたね大泣きうさぎカナヘイハート
たくさんのレポがUPされていることと思いますが、とにかく自分のをUPしてから拝見させていただこうと思ってますカナヘイピスケカナヘイ花

こんなOBAchanのひとりごとブログカナヘイキャンティ良ければお付きあい下さいつながるピスケハート

今回私は有り難いことに25日の1部2部と入ることができましたmomi2*キラキラ

この歳になると記憶もごちゃごちゃになるので…2日間のまとめっぽくなるかも~ガクリ   おいおい、マジかよ💧

注:メンバーの会話は私のつたない記憶から絞り出されたものですので、言葉が違ってる箇所があるかもしれませんm(__)m

久々のドーム…広かったぁ~~💦💦
私たちは、まさしく上の方~~だったんですがww改めてドームって
デカっ!って思いました汗

そりゃ4万5千人入るよなぁショックなうさぎ

それが埋まっちゃう💓
ジャニーズWEST凄い❕❕

どんな内容になるのかめちゃめちゃ楽しみだったけど、ほんと新しい曲から懐かしい曲まで……♪

ファンにはたまらん選曲でした大泣きうさぎキラキラ

正直…私自身はデビュー前の彼らのことはあまり詳しくなくて…センパイであるから色々情報もらうわけですが汗

に言わせるとアメフリレインボー🌈はヤバかったそうでにこハート

ヒカリ3号むかし照史くんとがってた時期にユニットを組んだ淳太くんと初めは気が合わなかったりってこともあったらしくヒカリ3号そんなふたりが苦悩の時を経て、今歌うアメフリレインボーだからこそ、グッと込み上げてくるものがあるんだよね大泣きうさぎ

とがってたと言えばにこ2日目のMCの時に、神ちゃんのとがってた時の話が出て笑

そう言えばさぁ、むかし、流星神ちゃんちに泊まりに行ったことあったよなぁ~
急に行ったから神ちゃんにパジャマとか借りてんけど、次の日神ちゃんから連絡きて『昨日貸したスエットのポケットにティッシュ入れてたやろ、気をつけてっ』って電話切られたことがあって、覚えてる?

メンバー爆笑しながら
『こわっ‼』って笑
とがってた頃やぁ~~

いやぁ~~覚えてない💦オレそんなこと言った?ごめん💦💦

って何も悪くないのに謝る神ちゃん💓可愛いすぎるカナヘイハート

いやいや💦神ちゃんは悪くない!オレがポケットにティッシュ入れてたからや、多分洗濯してうわぁ~~っなったんやろなぁ思うて、あれからちゃんとポケット確認して洗濯するようになった!

やって笑可愛い萌萌萌ハートしげちゃん電話切れたあと、神ちゃんの方角に頭下げて謝ったって笑笑神ちゃん昔の話されて照れくさそうだったカナヘイ花それに、この時まで、神ちゃん一言もしゃべってなかったから汗しげちゃんナイスアシスト野球ボールと思ったよハート

そうそうこの下りの前に、打ち上げて淳太くんの家に行こうっ話しになって

いいよ、来る?

の返事に、めちゃめちゃテンション上がってるしげちゃん笑

でも、はまちゃんが唯一泊まりに行ったことがあることを知り子供みたいにヤキモチ妬いてたラブ
もぉ可愛い❤ヤキモチやかれたぁ~~い( 〃▽〃)すいません💧

淳太くん羨ましすぎる❕❕

今はこうやってグループの団結や絆が強くなった姿がほんと見えてきてヒカリ3号

デビュー当初はまだみんな多少のとがった部分が見え隠れしてて……これはあくまでも私の個人的な印象なんですが、メンバー同士でも色々な思いがぶつかり合った時期があったんじゃないかと……。
たまに映像で垣間見た時にOBAchan勝手に心配になることがありました💧

でもそれはもう昔のこと……なんだ!!

って思えるくらい、ジャニーズWESTは最高だな❕❕って思います。

照史くんが最後のあいさつで、メンバー一人一人との出会いを語った時に、こいつのことは一生オレが守ってやろうと思った
に出会いました…と言っていました。

私はのんちゃんが末っ子だからと思ってましたが、その後あいさつをしたのんちゃんジャニーズ事務所に入った頃は周りにも好かれてなくて……って話をして、入所してすぐ、下積みなくグループに入ることのできたのんちゃんだからこそ味わった苦悩を知ってて、守りたいと言ったと思われる照史くん…それに応える?ようにエピソードを話したかもしれないのんちゃん…
様々な思いが甦りながらみるドームの景色どんなだったかな…のんちゃん泣いてました…。
(ノ△;。)(ノ△;。)(ノ△;。)(ノ△;。)
……今OBAchanもうちながら涙が止まりませんううっ...

一人一人が自分のことだけじゃなくメンバーのことを考えてるのが伝わってくる……。

流星さんが泣いたのはメンバーもビックリしてましたキラキラ☆

前ののんちゃんが泣いてしまって、流星さんもちょっとウルウルしててキラキラ☆

空気を変えたいんで、ちょっと聞いてもいいですか?
今日は楽しかったですか?!
ってニコニコ笑顔で元気に質問したら、会場から大きな声で

楽しかったぁ❕❕

って返ってきた瞬間グッと込み上げてきたんやろうね…私たちの涙腺も爆発しちゃいました(இ﹏இ`。)(இ﹏இ`。)(இ﹏இ`。)
今も涙が止まりません💦

メンバーからめずらしぃ~~って声が出て

くそぉ、泣きたくなかったな…

って言う流星さん……

となりで
しげちゃん超イイって言うてましたwにこハート


お互いの良いところ悪いところもわかった上で、共に高みを目指す、てっぺんをとる!!って、やっとほんとに足並みが揃った感じがした初ドーム個人的にですよ💧


個々の仕事が充実してきたし、一人一人の個性が溢れてるハート②なによりもliveでそれを感じます‼

……そして、まだまだこれから❕❕
大きく成長して行く彼らをずっと応援したい❕❕

最後に淳太くんが…

僕達は大きくなるのが目標ですから、会場がどんどん大きくなって距離を感じることがあるかもしれない、でも僕達の心はずっとみなさんの側にいるから、ちょっとしんどいなぁって置いていかれそうになるコがいたら、手をとりに行くから、どのジャニーズのグループより近い関係でいよう。
泣くな!僕はこのグループだったら絶対てっぺんとれると…
確信してると言おうとして噛んじゃう淳太くんWw

噛んだって会場からの声が聞こえたのか、

あぁ噛んだよ!

って逆ギレ淳太くん💓ww

でも、おかげで会場には笑い声がカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ほらっやっと笑ってくれた!

涙と笑いに包まれたドームmomi2*キラキラ

広くて遠く感じてたこと、気づいててくれたんだなぁってきらきらジャスミンが1番欲しい言葉をくれた淳太くん💓最高です❗❗

さらに、さらに、ジャニーズWESTが大好きになりました大泣きうさぎハート

さぁ、いかがでしたでしょうか?
結局2日目の内容というww
OBAchanのレポは……これはレポなのか?💦

あぁ~~時間かかったなぁあんぐりうさぎ💦
まだまだレポしたりないけどとりあえずUPしま~~す💓

みんなのブログも楽しみだなぁ~🎵