24コン♡グッズ(*//艸//)♡ | 真っ赤なことりのひとりごと☆

真っ赤なことりのひとりごと☆

ジャスミン一家の赤い母ジャスミンの密かなつぶやき…♪
おばさんだけど、ジャニストが大好き❤重岡くんが大好きなんです❤
…どうぞあたたかい目で見てやって下さいm(__)m

いよいよ明日ですね~~💓💓

ドキドキラブとゎ言っても明日は行けませんがてへぺろうさぎ汗

明日参戦する方はもぉ~~⤴⤴(۳˚Д˚)۳ハートハート
って感じでしょうねカナヘイうさぎカナヘイハートってどんな感じだよww💦

今日のプレ販も既に凄い人のようですねあんぐりうさぎ
Twitterあひるで画像UPしてるの見ましたが目きらきら!!

ぃ❤

ジャニストの思いがいっぱ~いつまったグッズ大泣きうさぎカナヘイきらきら

無事GETカナヘイキャンティできますようにmomi2*キラキラ

娘よ💓頼んだよ~~カナヘイびっくりカナヘイびっくり

はい、娘だのみです💧

さぁ‼遠征準備を整えて気合いピスケまだ済んでない💧

今日は夜勤夜空頑張るぞ~~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
⬆いつになくやる気ですww

明日は大阪に向けて出発だぁ!!


momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*やっと会えるハートmomi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*きらきら!!