「返信が来ても来なくても、私は私でいられる」
…って、
かっこよく言えたらいいんだけど。
正直に言うと、
やっぱり気にしてる(笑)
既読つかないな〜とか、
あれ?まだ見てないのかなとか、
ふとした瞬間に思い出す。
ちょっとだけ、
さみしいなって思う瞬間もある。
でも、
前と違うのは、
そこに全部持っていかれてないこと。
気にはなる。
でも、
それが私のすべてじゃない。
今日もちゃんと笑ってるし、
やることもあるし、
こうやって自分の気持ちを書けてる。
昔だったら、
既読ひとつで心がいっぱいになって、
他のことが手につかなかったと思う。
でも今は、
気にしてる自分を認めながら、
ちゃんと自分の時間も生きてる。
「気にしない」にはまだなれてないけど、
「気にしても大丈夫な自分」には、
少しずつなれてきた気がする。
完璧じゃなくていい。
揺れながらでも、
ちゃんとここにいる。
そんな自分でいられたら、
それでいいのかもしれない。
…って、
かっこよく言えたらいいんだけど。
正直に言うと、
やっぱり気にしてる(笑)
既読つかないな〜とか、
あれ?まだ見てないのかなとか、
ふとした瞬間に思い出す。
ちょっとだけ、
さみしいなって思う瞬間もある。
でも、
前と違うのは、
そこに全部持っていかれてないこと。
気にはなる。
でも、
それが私のすべてじゃない。
今日もちゃんと笑ってるし、
やることもあるし、
こうやって自分の気持ちを書けてる。
昔だったら、
既読ひとつで心がいっぱいになって、
他のことが手につかなかったと思う。
でも今は、
気にしてる自分を認めながら、
ちゃんと自分の時間も生きてる。
「気にしない」にはまだなれてないけど、
「気にしても大丈夫な自分」には、
少しずつなれてきた気がする。
完璧じゃなくていい。
揺れながらでも、
ちゃんとここにいる。
そんな自分でいられたら、
それでいいのかもしれない。
