気にしてない。
…って言いたいけど、
普通に気にしてる(笑)
返信こないな〜とか、
既読つかないな〜とか、
ふとした瞬間に思い出す。
でも前と違うのは、
それで自分が崩れてないこと。
前だったら、
返信ひとつで気分が大きく揺れて、
一日中引っ張られてたと思う。
でも今は、
「あ、気にしてるな私」って
ちょっと笑える余裕がある。
気にしてる自分を、
無理に消そうとしなくなった。
気にしてるのに、
「気にしてません」ってフリする方が
よっぽど苦しかったんだなって思う。
だから今は、
気にしてる自分もそのまま。
でも、
それに振り回されることは選ばない。
たぶんこれって、
“執着がなくなった”っていうより、
“執着との距離ができた”って感じ。
完全じゃなくていい。
まだ人間だし(笑)
でも、
ちゃんと自分に戻ってこれてる。
それだけで、
ちょっと前の私とは違う気がしてる。
…って言いたいけど、
普通に気にしてる(笑)
返信こないな〜とか、
既読つかないな〜とか、
ふとした瞬間に思い出す。
でも前と違うのは、
それで自分が崩れてないこと。
前だったら、
返信ひとつで気分が大きく揺れて、
一日中引っ張られてたと思う。
でも今は、
「あ、気にしてるな私」って
ちょっと笑える余裕がある。
気にしてる自分を、
無理に消そうとしなくなった。
気にしてるのに、
「気にしてません」ってフリする方が
よっぽど苦しかったんだなって思う。
だから今は、
気にしてる自分もそのまま。
でも、
それに振り回されることは選ばない。
たぶんこれって、
“執着がなくなった”っていうより、
“執着との距離ができた”って感じ。
完全じゃなくていい。
まだ人間だし(笑)
でも、
ちゃんと自分に戻ってこれてる。
それだけで、
ちょっと前の私とは違う気がしてる。
