気にしてない。

…って言いたいけど、

普通に気にしてる(笑)

返信こないな〜とか、

既読つかないな〜とか、

ふとした瞬間に思い出す。

でも前と違うのは、

それで自分が崩れてないこと。

前だったら、

返信ひとつで気分が大きく揺れて、

一日中引っ張られてたと思う。

でも今は、

「あ、気にしてるな私」って

ちょっと笑える余裕がある。

気にしてる自分を、

無理に消そうとしなくなった。

気にしてるのに、

「気にしてません」ってフリする方が

よっぽど苦しかったんだなって思う。

だから今は、

気にしてる自分もそのまま。

でも、

それに振り回されることは選ばない。

たぶんこれって、

“執着がなくなった”っていうより、

“執着との距離ができた”って感じ。

完全じゃなくていい。

まだ人間だし(笑)

でも、

ちゃんと自分に戻ってこれてる。

それだけで、

ちょっと前の私とは違う気がしてる。