やってしまった。

人生で初めて…

「結婚してるんですか?
素敵だなぁと思って、この二十日間気持ちの整理をしてました」

って、

そのまま送った。

今までの私だったら、

絶対こんなこと言えなかったと思う。

とにかく聞けなかったんだ…

でも今回は、

変に隠すよりも、

ちゃんと自分の気持ちを認めたかった。

送った瞬間はスッキリした。

…けど。

時間が経つにつれて、

だんだん怖くなってきて(笑)

「え、これ重かった?」

「引かれた?」

「やっぱやりすぎた?」

ってなって、

結局、

メッセージ消した🤣

もう自分でも笑うしかない。

でもそのあと、

まさかの展開。

「ちゃんと返信するから、消したメッセージもう一度送って」

って連絡がきた。

え???ってなった。

あんなに怖くなって消したのに、

まさかの“戻してほしい側”になるとは思わなかった。

正直、

びっくりしたし、

ちょっと救われた気持ちにもなった。

あ、ちゃんと見てくれてたんだって。

あ、逃げなくてもよかったんだって。

まだどうなるかはわからない。

むしろここからの方が大事だと思ってる。

でもひとつだけ確実に言えるのは、

前の私より、

ちゃんと自分で動けたってこと。

怖かったけど、

ちゃんと出せた。

そして、

それを受け取ろうとしてくれる人もいた。

それだけで、

なんか十分かもしれないって思えた夜でした。