やってしまった。
人生で初めて…
「結婚してるんですか?
素敵だなぁと思って、この二十日間気持ちの整理をしてました」
って、
そのまま送った。
今までの私だったら、
絶対こんなこと言えなかったと思う。
とにかく聞けなかったんだ…
でも今回は、
変に隠すよりも、
ちゃんと自分の気持ちを認めたかった。
送った瞬間はスッキリした。
…けど。
時間が経つにつれて、
だんだん怖くなってきて(笑)
「え、これ重かった?」
「引かれた?」
「やっぱやりすぎた?」
ってなって、
結局、
メッセージ消した🤣
もう自分でも笑うしかない。
でもそのあと、
まさかの展開。
「ちゃんと返信するから、消したメッセージもう一度送って」
って連絡がきた。
え???ってなった。
あんなに怖くなって消したのに、
まさかの“戻してほしい側”になるとは思わなかった。
正直、
びっくりしたし、
ちょっと救われた気持ちにもなった。
あ、ちゃんと見てくれてたんだって。
あ、逃げなくてもよかったんだって。
まだどうなるかはわからない。
むしろここからの方が大事だと思ってる。
でもひとつだけ確実に言えるのは、
前の私より、
ちゃんと自分で動けたってこと。
怖かったけど、
ちゃんと出せた。
そして、
それを受け取ろうとしてくれる人もいた。
それだけで、
なんか十分かもしれないって思えた夜でした。
人生で初めて…
「結婚してるんですか?
素敵だなぁと思って、この二十日間気持ちの整理をしてました」
って、
そのまま送った。
今までの私だったら、
絶対こんなこと言えなかったと思う。
とにかく聞けなかったんだ…
でも今回は、
変に隠すよりも、
ちゃんと自分の気持ちを認めたかった。
送った瞬間はスッキリした。
…けど。
時間が経つにつれて、
だんだん怖くなってきて(笑)
「え、これ重かった?」
「引かれた?」
「やっぱやりすぎた?」
ってなって、
結局、
メッセージ消した🤣
もう自分でも笑うしかない。
でもそのあと、
まさかの展開。
「ちゃんと返信するから、消したメッセージもう一度送って」
って連絡がきた。
え???ってなった。
あんなに怖くなって消したのに、
まさかの“戻してほしい側”になるとは思わなかった。
正直、
びっくりしたし、
ちょっと救われた気持ちにもなった。
あ、ちゃんと見てくれてたんだって。
あ、逃げなくてもよかったんだって。
まだどうなるかはわからない。
むしろここからの方が大事だと思ってる。
でもひとつだけ確実に言えるのは、
前の私より、
ちゃんと自分で動けたってこと。
怖かったけど、
ちゃんと出せた。
そして、
それを受け取ろうとしてくれる人もいた。
それだけで、
なんか十分かもしれないって思えた夜でした。
