ヴィランの昼フィット★★ | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

お疲れさまです


このたび、2024.9月末で

SDフィットネス青森浜田店さんが

閉店なさる運びとなりました


まもなくイトーヨーカドーさんも

なくなってしまいますし

先日はスィートデコレーションさんも

閉店セールってなってるし

ちょっぴりさみしい今日この頃です


昔と比べて、変化していくことを

残念に思ってしまう私でしたが

時代や景色が変わっていく様子を

体験できることは素晴らしいことかもです!


長生きできている、という証拠ですニコニコ


それで、一念発起しまして

SDフィットネスさんが閉店したあとに

うちのスタジオで、お昼の時間帯に

55歳(未定)以上の方を対象に

急遽、下記を検討しておりました






↑今だけ特典は、お申し込み順

20名様のみとなるかもしれません




スタジオにお越し頂く際は

まずは、フィットネスと、ダンススタジオの

システムの違いをご理解頂く必要が

あるかもしれません↓





気になる料金ですが

こちら↓↓になる予定です


通常スタジオ料金と比べると

かなりの格安であることを

ご理解頂けると有り難いのですが😭




↑木曜と金曜は、お休み

レッスンがあるのは

第一と第二と、第四週となりますので

ご注意くださいませ


第三週目とか、よくわからない方には

月毎にカレンダーに○をして

お渡ししようかと思います







そして気になるプログラムの内容は

こちらを予定しています↓

水曜はお楽しみにて

もう少しお待ちくださいませ🙏












レッスン帰りのお買い物は、すぐ近くに

サンロードさん、イオンさんもございます↓





賛同して頂き、人数が集まりましたら

2024年10月1日より

始められたらと検討しております


ブログを読んでくださってる方々に

先にお話ししちゃいました




フィットネスには、70代の方も

たくさんいらっしゃって

SDが無くなったら、もう引退かなとか

違うフィットネスには通えない

というお声も聞こえてきまして


私は今、寝たきりの母を介護していますので

皆様には今できることを続けて頂きたい

と思いまして一念発起した次第です。


ご賛同頂けると有り難いのですが🌺





いま計画中の昼フィットと

夕方以降の通常レッスンとは

料金も違えば、目的や内容も

違うものとなっております🙇🏽‍♀️


mañana🌳🐆🌙♥️