久しぶりに煮えくりかえった、悔しさ | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

お疲れさまです



悔しいことがありました

むしゃくしゃしました

イライラしました

ちくしょーーってなりました



ノンアルのワイン🍷風

2本飲み干しました


やけ食いしそうになりました。

いや、ちょっとしました笑









しかーし

思いどおりにならないからって

投げやりになったところで

私になんのメリットもないんですよね



昔は、腹立つーーーーーって

やけ食い、やけ飲みして

発散するみたいなことしてましたが


今のわたしが昔と同じようなことしたら

そのダメージ全部自分に戻ってくるネガティブ


それで、自分に

一年後にどうなっていたいか???

お話ししました。



嫌なこと、悔しいことあったら

それをバネにしないと

そうして、今にみてろよって

進んできたことを思い出しました



やけ食いする暇あったらストレッチ

やけ飲みするパワーあるなら

お肌の手入れです!笑笑




みんなで、がんばろー!!グーグーグーメラメラ







お花頂いたので

毎日、朝晩、お水を交換していたら

お花がずっと元気です


自分にも朝晩、なんかしないとですアップ




blogで告白したら

なんかスッキリした

やっぱりブログだキスマークキスマークキスマーク

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣きございます



いつか、今日の悔しい思いに

ありがとうって言える日が来るように

切り替え&努力します



mañana🌳🐆🌏🌙♥️