無事、一歳、年をとりました!! | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

お疲れさまです

お変わりないですか


昨日、誕生日でしたぶちゅー

ラインに表示されるようで

思いがけない方々から

ご連絡をいただき感謝ドキドキでした🙏


一番に連絡がきたのが

なんと息子でした

普段は特に連絡こないし

なんだったら既読スルーですけど

昔から、やる時はやる奴です笑

(親バカあせる)








最近、(っていつものような気がしますが)

また、寝落ちすることが多くなりましたドクロ

疲れたーって、伸びをして、そのまま

フローリングの床の上で眠ってます


だから、次の誕生日がくる頃をめどに

スタジオ以外のお仕事は卒業させて

頂いたほうが良いのかなーとか

考えている今日この頃ですかたつむり



それに高齢者さんの車の事故のニュース

やたらと多くないですか??

だから、免許を早く返納して

スタジオだと歩いて通えると。


自分の体調やその他諸々いろいろな

様子を見ながら、決断していかなきゃ

と思います🙏





なんと『凄い豹柄』の靴下アップ


お風呂あがりに履いて

お家でのんびりリラックスできる

時間を取れるようにしなければ


この靴下くんとの出会いは

そんな神様からのメッセージかもしれない

なんてね






これまでも、何度となく転機や

方向転換の時期などを通過しての

今ですが


これからは更に、自分を見極めて

あれも欲しいこれも欲しいじゃなくて

選択できる自分にならないとかも




この財布、可愛くないですか???

でも選べない笑い泣き  全40種類











二点に絞られてきましたチョキ






年を重ねてきた方が、お誕生日に

もうお祝いする歳ではない、と

謙遜なさるのをよく聞いてきました


私は逆だと思います

60.70.80だからこそ、無事に

また年を重ねられたことを

お祝いしてもらうべきです 



気をつかわせるプレゼント等は無しで

おめでとう!!だけを喜んでよいかも 




スタジオに関するお問い合わせは

こちら↓↓に、お願いいたします

mañana🌳🐆🌙♥️       by Villain Tamii