子供たちよ、鼻は優しくかんでね | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

お疲れさまです。

わたくし、食べる点滴に行ってきました


スープカレー



と言うのも中耳炎になってしまって


生徒の皆様にお伝えしたい

特に子供たちーうさぎ






スタジオに関する問い合わせ

質問、予約はこちら↓




子どもたちよ

鼻は脳に近い場所だから

常にスッキリさせておこう


脳は、心とも繋がっている

そんな思いがあるものですから

0.0001ミリリットルでも

かんでしまう私


なんかすっきりしなくて

出そう、出そうとするあまり

強くかんでしまい、中耳炎です泣くうさぎ




体も重い‥‥

それで、自称、食べる点滴に

行ってまいりました



昔、娘とランチの約束していて

なのに、その日

体調が思わしくなかった

でも約束していたので行きました


食べる前は頭が痛く元気なかったのに

食べ終わる頃に、頭痛が消えて

なんか体が軽くなってるような





おかげさまで

夜9:00まで、4本連続のレッスンを

なんとか終えることができました笑ううさぎ



昨日食べたスープカレーは

まじいろんかスパイスが

入っていたのでしょう

スープがざらざらしてました


サンロード一階、匙と香さん

好きずきあるだろうな汗うさぎ



ご自愛ください