ゴールデンウィークにぽつり | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

こんにちは、多魅です

スタジオのお問い合わせは、ラインが
一番早くお返事できると思いますグリーンハート凝視

よろしくお願いします。





さてさて、ゴールデンウィーク

終盤になりました


全然どこにもいってへん凝視💦



いやいや 笑

ゆっくり休むのが一番

どこにも行かない予定でした!



しかし、

ゆっくりもしてないし‥‥

このまま終わっていくのが

惜しくなってきたという

相変わらず、あまのじゃく





ホントにお休み!

完全オフになりますと

なぜか寝込んでしまう私です笑い泣き

なので、程よく予定が

入っているほうが良いのです



暦ではあと一日ですが

私的には、あと二日あるので

なんとかくいのないように

時間を使いたいと思います飛び出すハート







私の中では連休中に、移転先の

新しい物品が届いて準備万端に

なっているハズだったのですが

そういうわけにはいきませんでした🤣


連休、業者さんもお休み

ということは

連休は無理をしない

無理をしてはいけない

焦らない


きっと、なるようなる

ってことですね




昔から、ついつい

自分のタイミングで

自分の思うようにしたくなっちゃう

タイプで💧



私は地球🌏の中にいて

自分で生きてるのではなく

生かされているのだーーー!を

忘れてはいけない






それではまた

よろしくお願いします


mañana🌳🐆🌙