一年の計は、元旦にあるの意味!? | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

おつかれ様です。

私は二日より出動開始で
年始一本目のレッスンは
ホットヨガでした。


改めまして
今年もよろしくお願いします。



昨日も書きましたが
年末はお掃除しつつ
めっちゃ寛(くつろ)ぎました。
寛ぎ過ぎて、元の生活に
戻れないんじゃないかと思うくらい笑💦

今日は、わたくしが年末年始
どんだけゆっくりしたかを
お見せしたいと思います爆笑




おいっ💦足乗せないでよー。





一緒にお昼寝して癒されました。



一年の計は元旦にあり、と言いますが
わたし、これまで超勘違いしてました。

元旦にやったことが一年間続くのかと💦
なので、元旦から早起きしなきゃとか
ちゃんとご飯を食べなきゃとか
ずっとそんなふうに思ってました。


なぜか今年ふと、違う!!
と思ったのです。(遅いー笑い泣き)
一年、また頑張っていけるよう
お正月はゆっくりしていいんですよね


我ながら、まじ今更⁉️と思いましたが
こうして、ふと思い込みの呪縛は
解かれるのかもしれませんニコ




元旦に一年を見渡して
気を抜かず、始動するもしかり
元旦くらいは自分を安めるもしかり
お正月前後にドカン!と休んで
ドカンと頑張るのもしかり






新年の飾り物を作ってみました。


んー。もうひと工夫必要・・・
お正月にしてはちよっと寒そう
ハワイのお正月って感じ。

まっ、これも勉強ということで爆笑
また挑戦します。



今日も日中にホットヨガを二本やって
夕方からは、明日から『通常』に向け
調整をしたいと思います。
(ホットヨガを始めて体脂肪が
5%減りました。)←*注意事項もあり


では、また
mañana🌳🌙