【悲報】痔( ꒪⌓꒪) | 喘息かと思ったら呼吸器難病で命の危機です( ゚д゚)!!

喘息かと思ったら呼吸器難病で命の危機です( ゚д゚)!!

平成31年3月11日に閉塞性細気管支炎と診断されました(´-ω-`)

治療方法は肺移植のみ!!
私は一体どうなってしまうのか…(ꏿ﹏ꏿ;)

とにかくビビりなBBAが粛々と治療を行っている日記的なブログです(*´ω`*)
作戦は「いのちだいじに」

若い頃は便秘がちで度々出血する事もありましたが、呼吸器疾患を発症してからは普段飲んでる薬のせいか便秘は解消され快便生活を送っています。


レシピエント登録検査入院でも便潜血検査もPETも問題なし子ですにっこり


しかし、ここ1~2年痛みも出血もありませんが「私ってもしかして痔じゃない驚き!?」と思う事がありまして、移植手術後は免疫抑制剤の服用が始まるし、もし手術が必要だったら今のうちがいいんじゃないかと思い立ちました(`・ω・´)キリッ



私は自分1人では外出できない身体なので、家族に連れて行ってもらわないといけないのですが、医者に患部を見られるより、母に「肛門科へ連れて行って欲しい」と言う方が恥ずかしいです無気力ガーン



仕事から帰ってきた母に早速言うと、母は自分の兄2人の痔を見たからとよく分からない理由で私の尻も見てやると言い出しましたが全力で拒否驚き驚きハッ



とりあえず良さそうなクリニックが隣の市にあるので、母の休みが合う日に連れて行ってもらうことになりました昇天

上矢印母にクリニックのHP見せたら大爆笑してました爆笑爆笑