聖火台・・・2024.8.3 | GGハイウェイのブログ

GGハイウェイのブログ

毎日の更新目指しています。
好きな曲を観て聞いて、今日もリラックス(^O^)/

こんち~(*^▽^*)

 

暑くて、休日はオリンピックより昼寝でつね(笑)

 

パリオリは、まるで気にならんよw この空中の聖火の火は、いつまで灯るのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、ホントの火ではなかったのか?やっぱりなー(*^▽^*)

万がいち、気球に燃え移ったらどうなるのだろうと心配だった。

 

閉会式で、気球ごと爆発させてのエンディングかと思ってみたり(笑)

でもソレはアブネーから、やっぱりないか~(=゚ω゚)ノ

 

水蒸気に光を投射させていたとは知らなんだ。

ゆらゆらとホンモノの火と思っていた。やるな~巴里っ子\(^o^)/

ひとつ疑問が解けて安心したよwww

 

 

 

 

シャッが小さくて前が・・・

 

 

いやいやいや・・・なんでもありま温泉~www