ママ(即答)・・・2024.7.6 | GGハイウェイのブログ

GGハイウェイのブログ

毎日の更新目指しています。
好きな曲を観て聞いて、今日もリラックス(^O^)/

おはー、(*^▽^*)

 

ブロ友さんがチーズケーキの問題を・・・

まつたく正解は、わからんちん?((+_+))

なので、ハズレのペナの記事を作成しました(笑)

 

まあこれがペナと言えるかどうかわかりませんが・・・

とにかく今年半年で一番笑った動画でした

ぶわははははは~(≧▽≦)

では、始まり~

 

 

 

 

 

黄色は家族のツッコミの声(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、お約束で泣く場面だよね?

そしてママが仮面を取って「ママでした~」と言って

一同、大笑いの場面のハズwww

 

んが、赤ちゃんに【お約束】はまったく通じない(笑)(笑)

こんなハズじゃなかったと、家族一同失意の大爆笑w

 

これ、GGは笑えて、笑えて、子供は正直だ。

大人の思惑なんて、カンケーないもんね?

それがちゃっと悲しかったな?\(^o^)/

それにしてもサイコーに笑ったよ\(^o^)/

ぶわははははは~(≧▽≦)