2019.7.14  通番56  期日前 | GGハイウェイのブログ

GGハイウェイのブログ

毎日の更新目指しています。
好きな曲を観て聞いて、今日もリラックス(^O^)/

おは~ニコニコ

昨日、期日前投票に行ってきました。

そこでもらった証明書がコレ爆笑

なんとカラーでとても綺麗です。

手にするとチョットうれしい気分です(笑)

その他の市町村には、茶のわら半紙で文字だけの

証明もあるとか。そんなのはうれしくないびっくり

 

投票率を上げるのには・・・ボクは思ううーん

  

こげなオネーサンが受付やってくくればラブ

投票率は安泰だと!爆笑 バンザーイ爆  笑

 

 

 

 

 

 

昨日の続きちゅー

ラブレター投函はこんなポストで・・・

でもやっぱりヤブレターになっても

当方は一切責任持ちません。アシカラズー笑い泣きwww

 

 

もみじ谷大吊橋『幸せのピンクポスト』【栃木】

 

 

 

 

 

恋山形駅『恋ポスト』【鳥取】

 

 

 

 

 

白兎神社『すご!ウサ縁結びポスト』【鳥取】

 

 

 

 

 

KITTE博多広場前 エンジェルポスト『ハートの郵便ポスト』【福岡】

 

 

 

 

 

 

道の駅いぶすき 彩花菜館『ピンクのポスト』【鹿児島】

 

 

全国いたるところに愛のポストはあるそうだけど

今でもラブレターはあるのかな?

スマホでコクれば要は済む?

それもなんだか味気ない←おっさんの感覚ですが(笑)

 

女性はラブレターもらったらどんな気分になるんでそ?

あっ、GGも出したことがあるよ~爆笑

結果は・・・

受け取れないから、返します。って・・・ポーン

翌日、返してもらった(笑)←笑いゴトではないショック

3日間、シんでた16才の春ゲッソリ

 

女子部のみなさん、ラブレターの返品はやめて~えーん

いっそ、ゴミ箱へ笑い泣きムキー爆笑ちゅー笑い泣き