自己満推し活と失業保険説明会 | 難治性慢性疼痛に負けたくない!

難治性慢性疼痛に負けたくない!

10年前から頸椎椎間板ヘルニア3ヵ所と首の後湾が原因の首.後頭三叉神経痛。難治性慢性疼痛が病名でしたが、持続性片側頭痛とのこと。こども3人。次男は社会人になりました。今までとこれからの生活を綴ってみたいと思います。

こんばんは🌛昨日今日と少し痛みがましです。といっても、1日6回は鎮痛剤を使っています💦せめて、1日3回カロナールだけ…くらいに減らしたいです滝汗


今日は失業保険説明会を受けてきました。会場まで車で30分かかるので、運転がきついです。最近は息子がfitちゃんを乗り回しているので旦那さんの無駄に大きな車を運転するのが苦痛ですチーン緊張するので、余計痛みが増します。


帰りに、隣の市の職安に通っている同期とランチする約束をしていたので、頑張れる❤




天ぷらもどんぶりも美味しかったです😋

帰りに昨日から始めた推し活の材料を買いに100均へ🚗³₃推しのアイドル人形を作ろうと昨日から燃えてますꉂ🤣𐤔昨日は顔を作ったので、今日は髪の毛を作っています。髪の毛難しい💦作り方は色々あるみたいなんですがら100のエクステを加工してウィッグみたいなものを作ってみました。考えてた以上に難しくて…試行錯誤しています。失敗も見越して、どの材料も多めに買ってます口笛なんとか納得行く形に仕上げていきたいと思います。

上矢印1日目。顔を書いたり貼ったりしました。この後、お化粧もしましたよ💄

上矢印2日目(今日)。目をぷっくりにする為にレジンで固めました。頭の形の土台を作り、髪をチマチマ植え付けました。熱湯につけて乾かして型づけ中。
お人形さん髪の毛もないし、首も取れてるしで怖いですね💦でも!100均でこんな材料売ってるなんて凄いですよね~。自己満足の固まりですが挫折しなければ、また続きを載せるかもしれないので、お付き合いください❤

明日は以前言っていた、久しぶりのママ友と会う日です。どうなる事やらでドキドキですが、これもご縁なので行ってきたいと思います😊ではまたバイバイ