職安とママ友との繋がり | 難治性慢性疼痛に負けたくない!

難治性慢性疼痛に負けたくない!

10年前から頸椎椎間板ヘルニア3ヵ所と首の後湾が原因の首.後頭三叉神経痛。難治性慢性疼痛が病名でしたが、持続性片側頭痛とのこと。こども3人。次男は社会人になりました。今までとこれからの生活を綴ってみたいと思います。

こんばんは🌛


先日注文していた眼鏡👓ができあがりました。遠近両用レンズ、なかなか慣れないです💦遠近両用レンズはレンズがグラデーションの様になっているので、見るところで見え方が違うのでふわふわした感じ💦レンズの交換が2回までは無料なので、どうしても慣れない様なら交換してもらいたいと思います口笛


今日はお昼から職安に行ってきました🚗³₃失業保険を貰う為の説明会ですが、昼イチなのでめっちゃ眠かった😴(笑)次の仕事は全く別の職種の方がいいのかなと思ってます。何なら無理なく出来るかなぁキョロキョロ!?失業保険をいただくのも結構真面目に職探しをする事が条件なのでゆる~く仕事を探しながら、失業保険をいただきたいと思います口笛


今日は朝からママ友からLINEがあり…。5年ほど前に1対5で意見がわかれてグループから抜けて疎遠になってしまったママ友と連絡がとれて来週会う事になったから一緒に行かないかとゆう連絡でした。その1人でグループから抜けたママ友は、シンママになり4人の子どもを1人で育てていたんですが、自分の恋にも真っ直で…。当時、みんな同じように子どもが小さかったので恋に一直線な彼女の行動に共感できず💦でも、彼女の事は大好きなので、来週久しぶりに会ってこようと思います😊ちなみに、髪色をブルーグレーに変えました(どうでもいいꉂ🤣𐤔)。💦





なんだか、気持ちが落ち着かない日が続いています。痛みも「あら?マシなんじゃない?」と思ったら「痛い~。助けて~💦辛い~💦」を繰り返しています。昨日からは右足に何度も鳥肌が立つとゆう、変な異常もあり気持ち悪いですガーン自分のペースで整えて過ごしたいと思います😊ではまたバイバイ