3連休 | 難治性慢性疼痛に負けたくない!

難治性慢性疼痛に負けたくない!

10年前から頸椎椎間板ヘルニア3ヵ所と首の後湾が原因の首.後頭三叉神経痛。難治性慢性疼痛が病名でしたが、持続性片側頭痛とのこと。こども3人。次男は社会人になりました。今までとこれからの生活を綴ってみたいと思います。

こんにちは☀みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓先週は仕事のミスが発覚し、ドエライ怒られて(大したことじゃないのにニヒヒ)、その上行事の担当もありバタバタしたりですっかり体調を崩しました💦

待ちに待った3連休✨やっと休める✨旦那さんは出張でいなしい、娘と2人で「1日くらいは都会に出ようか🚃💨✨」と計画を立ててウキウキしてたんですが。娘が金曜日から高熱予防流行りにのりまくりのインフルエンザBでした💦もしかしたら、私もドエライしんどい風邪ひいたーーと葛根湯やら市販薬飲みまくってましたが、インフルエンザだったんじゃないか疑惑😷

鎮痛剤飲んで、ボルタレン座薬までフル出動だったので熱もそんなに出ないんですよねぇ💦こうゆう時困る💦


なので、土曜日日曜日と2日連続引きこもり。そして、金曜日から買い物も行かず🐶の散歩以外は家から出ていないにも関わらず、なんやかんやと食べ物が溢れてる🤣🤣🤣普段から旦那さんに「冷蔵庫いつもパンパンなの、どないかしてムキー」と怒られてるのですが、こうゆう時助かるꉂ🤣。3食➕おやつまで食べてるのに、未だ冷蔵庫パンパンーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き減っても詰め込んでた他の食品が雪崩れてきて結局パンパン❤️


そんな中、最近我が家のお気に入り冷凍食品😍




こちら、業務スーパー🍀で最近発売になった野菜フライ🎃サクサクで軽くてとっても美味しいんです🎶揚げ物なのに罪悪感0️⃣で食べてしまいます。なんと、2袋ストックされてますꉂ🤣𐤔中国産なのがちょっと引っかかっりますが無問題✋便利に越したことはない✨オススメです✨

流石に3日間家から出ないと来週逆にしんどいやろなぁと、明日は広めの公園にでも散歩に行けたらなぁと思っています。

みなさんも、コロナ・インフルエンザ・溶連菌が流行ってますのでお気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいねバイバイ