大腸内視鏡検査(2回目) | michiのブログ

michiのブログ

ブログの説明を入力します。

会社の健診で、便潜血検査陽性反応があり、今日は念 


のため、大腸内視鏡検査してきました。


3年ぶりの検査でちょっと緊張ガーン


まずは、腸内を綺麗にするために、これをガブガブ飲みますびっくりマーク



正直。。おいしくないゲロー


1時間半くらい飲んで、2Lのうち500mlくらい余ったあ 


たりで便チェックしてもらったら、OKでましたウインク


内視鏡の衣装にさぁさぁお着替えおねがい


とりあえず、撮るよね~デレデレ

(地味にかわぃぃ色合いピンクハート)
髪ボサボサ笑


お昼ちょい前に検査おわったよおねがい


今回はとりあえず、何も異常なしで終わりましたウインク


とりあえず一安心でしたアップ


あたし普段から頭痛がひどいから、次は脳のMRIに行か


なきゃなーえーん