モアイ | michiのブログ

michiのブログ

ブログの説明を入力します。

 お天気良き晴れ 2024 4/28花

旦那さまと仙台へお出かけニコニコ

三陸復興道路を通り、まず立ち寄ったのはこちらびっくりマーク


南三陸町にあるモアイ様🗿

やっと見れて、はしゃぎすぎました照れ





お次に向かったのは夢メッセ宮城花





東北カスタムカーショーウインク

旦那さまが車好きなので、あたしはその付き添いですおねがい

(あたしとしては、早くお隣にあるアウトレット仙台港へ行きたくてソワソワニヤニヤ笑)


有名な方からサインもらったり写真撮ったり、旦那さまは楽しそうでしたおねがい

あたしはたべてばっかりニコニコ




お昼過ぎにアウトレット行ったけど、GW真っ只中だったので、フードコート満席で座れず、お昼食べずにお買い物笑い泣き

NIKEでかわぃぃ靴買えたラブ

久々に靴買ったから満足照れ


激混みだったから、次は平日ゆっくりみたいなぁ照れ


夜は待ちに待ったナオト・インティライミライブアップ

東京エレクトロンホール宮城が会場でした。

お昼まだだったのでお隣にあるラーメン屋さんで食べました。

15時だったから、おやつだ笑

仙台くろくさんで塩ラーメンいただきました。



ここめっちゃおいしいからおすすめですおねがい


ライブは18時からでしたニコニコ

今回は諸事情でツアトラ来てなくてみれなかったけど、席は12列目だったからまぁまぁかなウインク

ナオト・インティライミのジャイアントキリング生で聴けて最高ルンルン

岩手朝日テレビで放送しているこちらの番組のテーマソングにもなってますキラキラ

たくたくだぁちゅー


ナオトさんいつか、グルージャ盛岡を盛り上げにきてくださーいびっくりマーク


ライブも 最高でたくさんパワーいただきましたおねがい


もうすでにナオロスだけど、次のライブ楽しみウインク




皆様も素敵なGWをお送りください飛び出すハート