しらいし屋 | michiのブログ

michiのブログ

ブログの説明を入力します。

病院帰りにトイレ休憩で、遠野市宮守町達曽部にある


しらいし屋さんへおねがい





こちらでは根わさびが売っているんですニコニコ


わさびラーメンなども食べられます飛び出すハート


そして、そして、立ち寄った際におすすめしたいのが、


お味噌の焼きおにぎりびっくりマーク



見ただけでヨダレがぁ酔っ払い


具はなんも入ってないのに、とってもおいしくてくせになるんです飛び出すハート


隠れメニューなので、お店の人に焼きおにぎりお願いしますっていうと、焼いてくれますよ

(10分くらいでできます)


2個入りで220円びっくりマークびっくりマーク


安すぎっっラブ


立ち寄った方、騙されたと思って食べてみてねびっくりマーク


中毒性ありウインク