バレンタインフルートコンサート | Flute池村美香のブログ

Flute池村美香のブログ

都内近郊でフルート奏者、講師をしています。
日々の音楽活動、レッスン風景などをアップしますので見てみてくださーい♪

2月26日(日)
カノン音楽教室のサロンホールでフルートのミニ発表会を開催しました。

初めての企画。運営、準備からやらせて頂きました。
「緊張しないで演奏できる」をモットーにまずは乾杯〜🥂
トークしながら出演者、お客様、講師みんなで雰囲気を作るのはアットホームで楽しかったです。

人生初舞台、4歳の可愛い生徒さんはソプラニーノリコーダーでチューリップを演奏しました🌷演奏前は緊張で泣いちゃったけど、終わった後は満面の笑みでした!よく頑張ったね^ - ^

はじめて数ヶ月の方や、10年以上の大ベテランさんまで、年齢や経験もさまざま。
生徒さんのフルートはじめたきっかけを聞きながら自分の過去を振り返り、当時お世話になった先生は元気かななんて思ったり。
今の環境と、私にフルートをはじめるきっかけを与えてくれた先生に改めて感謝をした1日でした。



講師演奏
パラダイス・パフェ/八木澤聡さん作曲
マグナムビー/多久潤一朗さん編曲





{BF5F1D48-8FAF-4808-A31F-5F13E5F7AF97}

{DD2E39DA-3678-4145-BD45-0672491D6F6B}

{FDB15FA2-1B6D-4F2D-AC38-9F914C514E30}

{0BD8CC71-2D4F-4DFB-8470-19164FA76759}