プロフィール写真 | Flute池村美香のブログ

Flute池村美香のブログ

都内近郊でフルート奏者、講師をしています。
日々の音楽活動、レッスン風景などをアップしますので見てみてくださーい♪

こんばんは、フルートの池村美香です。

先日、HP用のプロフィール写真を撮って頂きました。
場所は渋谷区の代々木公園。
祝日だったのでファミリーが多かったのと、大学生やスポーツする人で賑わっておりました。

さて、ベストスポットを探して歩いていると良さそうな場所発見〜!
光の量、距離感、角度やピントを合わせてパシャパシャ!

そして出来上がったのがこちら↓



{DC4C8928-CAB5-495E-ADBF-B6DC9B7EB7A7}
モノクロ〜!

{9C1D5938-382E-40A7-AB0F-84EC097EFBE5}
アッ〜プ!!

{2C587621-A490-4EED-AB1C-1CA992FB70AE}
tops  YOHJI YAMAMOTO
pants UNIQLO
heels  Marc by Marc Jacobs

{C87415B5-5516-4BBC-8755-AF93D9218783}
場所&衣裳チェンジ

{E188A637-BD33-4407-98BF-606E466AE27E}
これ、刀に見えますか!?

{4FED1BA2-1D39-438F-8948-DE4B71A0CB55}
横向き〜


自然にしてたつもりがキメッキメになってるような…。どうせなら爆笑ポーズも一枚撮れば良かったですね笑

撮ってもらった写真を確認していると、ポーズのバリエーション増やしたいなぁとか、表情や視線に色気を出すにはとか、もっとどうにかならないかと欲ができます。
それから、立ち方、座り方、歩き方、女性の品のある美しいしぐさについてYouTubeで研究…。
自分の見せ方についてもちろんステージでは気をつけているけど、普段の生活ではそこまで意識していないなぁと反省。次の撮影までに少しでも…あれ、追求するところがフルート奏者ではなくなってきた(^_^;)


だけど、素敵な写真300枚以上も撮って頂き、新しい刺激と発見があった最高の1日でした!!







御茶ノ水、神保町リンキーディンクスタジオ
池村美香フルート教室