LIVE♪ | Flute池村美香のブログ

Flute池村美香のブログ

都内近郊でフルート奏者、講師をしています。
日々の音楽活動、レッスン風景などをアップしますので見てみてくださーい♪

6月10日(土)蒲田駅近くのカフェクォードさんにてジャズライブでした。

今回は、サックス、フルート、ギター、ベース、ドラムのバンド編成。
フロント2管、バランスよく綺麗カッコイイサウンドになったのではないでしょうか。

私は3rdステージからの参加。

長年クラシックを勉強してきて、その吹き方やタイム感が染み付いている私にはジャズのグルーヴやアドリブは本当に難しい。
綺麗で優雅なフルートのイメージをぶち壊すような音を出したり、クラシックのタイム感とはま逆なグルーヴに未だ馴染めず…ぁぁあ奥が深い。

ライブ終わった後は常連さん達のセッションタイム。すご〜ぃ!上手!!


お店でいただいた欧風カレーが美味しかったなぁ🍛またカレーブームきたかな笑

〜Program〜
feel like makin' love
coming home baby
tell me a bedtime story
spain


{D7E0573D-2A9C-4BEC-9C3A-68C4D0228F7B}

{99021B82-55DD-4E2B-B3BC-339D60386C7A}



{90A027FA-2125-4EE9-A6E2-22BF55D2837E}


flute池村美香