アイドル?! | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

今日はシーズン初めの石川県記録会でした[みんな:01][みんな:02]
photo:01


まだ水もめちゃ冷たいこの時期から、一生懸命飛ぶジュニアの姿にいい刺激を受けながら・・

でもやっぱり寒い。と心では思いながら(笑)私も朝から混ざって練習[みんな:03]


そして、タイトルにアイドル?!ってつけたのはぁ、、笑


今日 金沢のコーチから紹介された、あどけなくて可愛いこの選手[みんな:05]
photo:02


カリンちゃんていうんだけど、私に憧れて飛び込みを始めてくれたみたい\(//∇//)\❤きゅん


そして、それどころか美容院で「好きなアイドルとかいるの?」
って聞かれて
「中川 真依」
って答えたんだって(⊙⊙)!!!!!!!!!!!笑

もうね、

一生のうちで最初で最後だと思う!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな事言われるの!

アイドルを越えられる事なんてあり得ないでしょ?!

もうその言葉で私頑張れちゃうよ!!!笑


でも、私も先輩に憧れて頑張ってきたように、私の事を憧れて夢を持ってくれる選手がいてくれるって本当に嬉しいし、幸せ❤



ぜひカリンちゃんにも世界で戦って、次の世代に繋げてほしいな!


思い出してもニヤけちゃうお話でした[みんな:04]てへ(笑)


*mai*